PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 初めての寝返りと初めての小児科 | main | 小児科2回目 >>


- cm:0 tb:0
 五行のラーメン
五行

福岡にいるときからお気に入りのラーメンやさん五行。
いつの間にかこんなサイトまでできてるし!
最初は、福岡は大名の一風堂の上にひっそりとあったのですが、
いろんなとこにもお店ができて、今は福岡も移転して広いお店になってます。

日曜日に銀座の五行に行ってきました。
ラーメンやさんですが店内はわりと広いのでベビーカーでもオッケー。
以前行ったときとメニューが変わっていてセットが豊富になってました。

ラーメン

私は食べたことなかった醤油豚骨。明太ごはんセット。
豚骨にしては珍しく麺がうどんみたいに太かったです。
スープは甘めでおいしかったけど・・・
やっぱり五行は焦がし醤油か焦がし味噌がいいかな?

けんたろさんは魚介豚骨麺。ごはんと本日の一品のセット。
この日の一品は揚げ餃子でした。
写真はけんたろさんのプチをご覧ください。

五行が入ってる銀座ベルビア館は2階と7階に多目的トイレがあります。
エレベーターは3基あるので、そんなに待たずに乗れました。
土日でもあまり混んでないので、
ベビーカーでもゆったり歩けてなかなかよかったです。

JUGEMテーマ:ラーメン
 
10:03 cm:2 tb:0
- 10:03 cm:0 tb:0
こちらでははじめまして、バードです。
ラーメンおいしそ。食べたい。
エレベーター混んでたりお店狭いとタイヘンですよね。
ベビ連れだといつもお店探しに苦戦しちゃいます。
いいお店を教えていただきました。今度行ってみます☆
バード 2009/09/30 11:34 AM
>バードさん
コメントありがとうございますー!
妊娠中はちょっと気持ち悪くて
大好きなとんこつラーメンがおいしく食べられなかったんですが、
産後は順調に復活してまた食べられるようになったんです!
でもラーメンやさんってだいたい店内せまいし
赤ちゃん連れでは行きにくくて残念・・・
ここは普通のごはんやさん的な店内なのでいいですよ♪
同じフロアに博多水炊きやさんとか豚しゃぶやさんとかあって
食いしん坊的にはひかれるお店ばっかでした!
近所の西友がエレベーターひとつしかなくて結構待つんですが、
あれもこれも今まで気付かなかった大変さや便利さです!
ちい 2009/09/30 12:11 PM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1010