PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 初めての飛行機 | main | 今年最後のマダムの会 >>


- cm:0 tb:0
 あんこおねえさん
全国のあんこさんファンのみなさま?お待たせしました。
最近はすっかりおにぎりにもってかれっぱなしで、
来客がきてもあまり相手にされないからか
ほとんど出てこなくなったあんこさん・・・かわいそうに!

はじめはおにぎりにおそるおそる近づいてくんくんしていたあんこさん。
だんだんと距離は縮まっている気はしますが、
劇的に近づくことはないかなあ。

ちょっと離れてじーっと見たりくんくんしたり、
あとはわかっているのかいないのか素通りしたり・・・

産まれる前は一緒に寝たりなんかしたらかわいいなあと
夢や憧れを抱いてましたが、今のところそんな光景はないです。
私が赤ちゃんのときは猫と一緒に寝てる写真とかあるのにな〜
寒くなってくるので今後に期待です。

ぺろぺろあんこ
突然やってきてぺろぺろするあんこおねえさん。

おすましあんこ
そのまま(`・ω・´)シャキーンとなったあんこおねえさん。それを見るおにぎり。

JUGEMテーマ:にゃんこ
 
08:15 cm:0 tb:0
- 08:15 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1015