PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 小児科の先生に慣れてきました | main | オーボールを買ってみた >>


- cm:0 tb:0
 散歩が趣味に・・・
最近おにぎりのたそがれ泣きの時間になると散歩に出かけるんですが、
やる気満々のときはたそがれどきのだいぶ前に家を出て
いろんなところにてくてく歩いて行くようになりました。

外に出るとおにぎりはおとなしくなるし、
私の健康やダイエットにもいいかななんて一石二鳥的な気持ちで。
小さな携帯用の地図まで買ってもはや散歩が趣味になりつつあります。

地図見てると楽しくなってきて、
なんかどこにでも歩いて行けそうな気がしてくるのだ・・・
せっかくなのでお散歩日記もたまには書こうと思います。

タピオカ
近所の小田急OXまでてくてく。前に出てたタピオカミルクティーやさん。
この前通ったときも気になったのですが素通りしたので今回は飲んでみることに。
全部350円でアイスにもホットにもできるらしい。

ミルクティー
シナモン味にしました。上しか写してなくて残念な写真ですが・・・
タピオカがもちもちしてておいしかった!
他にも抹茶、黒ごま、ショコラなどなどありました。
タピオカ粉で作ったドーナツもあるらしく気になります。
検索したらサイトがロリポップだった。

休憩ポイント
淡島通りまでてくてく。途中おにぎりがぐずってきたので、
今回の休憩ポイントは淡島通りを横に入った緑道のベンチ。
作って持ってきていたミルクをごくごく飲ませました。
うしろのしげみ的に虫がきそうだったのでどこでもベープをオン。
しかし代表して私がさされました。

まどろむおにぎり
ミルクを飲み終わってまどろむおにぎり。
家では主におっぱいを飲んでいるおにぎりですが、
出かけるときはミルクないとなんとなく不安なので、いつも1本持参です。

ゴッホ
淡島通りをてくてく渋谷方面へ。
寺門ジモンの取材拒否の店に出てきたカレーやさん!
店頭のメニューにジモンが注文してた肉いっぱいカレーあったよ。

犬と猫の店
犬と猫の店。犬と猫いなかったけど。

フロレスタ
三宿まで戻ってきてドーナツやさんフロレスタへ。

店内
いちばんプレーンなドーナツのネイチャーが試食できました。
ジモンのネイチャーではないです。

ココナッツチョコ
ココナッツチョコレート。素朴でおいしかったです。
あとはアーモンドキャラメルと塩キャラメルとチョコレートを購入。
アーモンドキャラメルは「気まぐれドーナツ」といって日替わり的な感じでした。

そんな感じで2時間くらい。もっと歩いてもよかったけど・・・
今回いった方面だとちょっと進むと下北なので余裕で歩いて行けそうです。
でも下北は赤ちゃんにやさしいスポットなさそうだなあ。

ぬくぬく
この日も冬仕様おにぎり。オーバーオール的なロンパースがお似合い。

くつした跡
靴下脱いだら模様の跡がついてました。

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
 
おでかけ 04:18 cm:4 tb:1
- 04:18 cm:0 tb:0
素敵な東京ライフ・・・良いなあ・・また、東京に行きたいな〜。
ムジ 2009/10/15 11:15 AM
>ムジさん
東京は散歩する場所がたくさんあります!
地元だと確実にワンパターンだ・・・
ちい 2009/10/16 10:48 AM
おぉ〜、健康的にやってますね♪
ウチへもそう遠くなかったでしょ??
これからちょいちょい寒くなるけど…、久々に一緒に散歩しましょう!
グズって、抱っこ紐になるのが怖いのだが。
ゆうこりん 2009/10/16 10:11 PM
>ゆうこりん
寒くなるし日も短くなるしで散歩にはあまり適さない季節がやってくるけど・・・
でも冬でもできるだけてくてくしたいね〜♪
ぐずって抱っこ紐になってもむしろその方が運動になる!
くらいの気持ちでいたいよね・・・!
ちい 2009/10/20 11:59 PM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1018
9日間で6.8キロやせるのは簡単です!
ぽっちゃりしている人。 下半身のぜい肉が落ちない人。 産後に体形が変わったまま戻らなくなってしまった人。 むくみやすく、太りやすい人。 流行のダイエットを試して、何度もリバウンドしてしまう人。 私は数え切れないほどの体型の悩みを解決し、 ダイエットを
9日間で6.8キロやせるスーパーダイエット法! 2009/10/11 12:15 AM