PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 今週の小児科 | main | 児童館と新宿とたこ焼きパーティ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 ハイスコアに行ってきました
先週の木曜日、ログピハイスコなうPiしたい会の集まりが行われました。
いつもログピでPiされるハイスコアキッチンのランチを食べたい!
という目的のもと集まったのはバードさんとサヤさん。そしておにぎりと私。
平たくいうと、ログピで知り合ったママ友のオフ会的な感じです。

ネットで知り合ったぎんさんと初めて会ったときのことを思い出しつつ渋谷着。
「いま出ました」「もうすぐ着きます」的なやりとりもすべてログピ上で。
最近はぎんさんと会うときも待ち合わせ場所までログピでやりとりだけど!

ときどき立ち止まって携帯を見ながら進むベビーカーの私・・・
サヤさんが道に迷っているとのPiを見て、そこはさすがに電話で連絡!
無事にサヤさんと合流して路上で初めましてしてからハイスコアへ。
先に到着していたバードさんとも合流して初めまして。
お店が2階なのでサヤさんにベビーカーを担いでいただきありがとうございました。

おかず
デザートとドリンク付きの日替わりランチを注文。
おかずビュッフェは好きなだけ盛れます。

日替わり
この日のメインはソーキライス。

みんなで
バードさんのタコライスもおいしそうだった〜

デザート
デザートのチーズケーキ。

おにぎり
入口を眺め(させられ)るおにぎり。

ホーム
渋谷駅埼京線のホームが丸見えで楽しい人間観察ができます。

初めて会ったけどログピでのやりとりでお互いいろんなことを知っている・・・
という不思議な状況で、説明なしでいろいろ話せるので会話もはずみます。
ログピで気になってたけど聞けなかったこととか
あんなことやこんなこととか・・・うへへ。

おふたりは先輩ママなので、そろそろ始まる離乳食のことなど
いろんなこと聞けて勉強になりました!

ちょうどneoさんがハイスコブログの更新をしていて、
我々の様子がアップされています!おにぎりは私の横にいます。
おふたりはお子さんを預けてきていて、子はおにぎりだけでしたが、
おりこうにしてくれてたので助かりました。

お店を出てベビーカーに乗せるとのび太並みにすぐ眠ってしまったので、
解散したあと、なんだかもったいなくなり渋谷西武の無印へ。
その後もログピを見てたらなんとみんな無印に行きたかったらしく
じゃあ一緒に行けばよかったねという話になり、
次は有楽町のミールムジで集まりますか的な方向でまとまりました。

次回も楽しみにしてます!

JUGEMテーマ:ログピ
 
おでかけ 11:27 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 11:27 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1029