PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 土曜日の小児科 | main | 歯医者の日 >>


- cm:0 tb:0
 バルバッコアグリルでランチ
先週の月曜日、ふぁるさんのお誘いにより、ゆうこりん親子と3組で、
表参道のバルバッコアグリルでランチしました。
シュラスコというブラジル風バーベキューのお店で、
お肉もサラダもデザートも食べ放題!やっほーい!

サラダバー
サラダはなかなか種類が豊富で欲張ってたくさん食べたかったけど、
結局一皿しか食べられなかったなあ。やっぱり肉ですよね、肉。

といいつつ、この日はおにぎり先生のごきげんがあまりよろしくなく、
残念ながら肉の写真は撮ってなかったようです…
というか、いつもはドラクエでいう薬草感覚で保険に持ち歩いているミルクを
しょっぱなから飲ませることに私が躊躇してしまったため、
おにぎりの機嫌を損ねてしまいました!

お肉はテーブルまできてくれて目の前で塊から切り分けてくれます。
種類もいろいろあって、ソーセージや鶏のハツなどもありました。
テーブ ルに札が置いてあって、その裏表でお肉をサーブしてもいいか
いらないかが判断されるのですが、いらないの札でも声をかけてくれました。

デザート
デザート。この他にもソフトクリームや抹茶のロールケーキも。

も ちろんドリンクもついて、ぜーんぶで3,000円!
お肉もとってもおいしかったし、これでこの金額はかなりお得です。
時間制限もなかった し、ステキすぎる。

お店は地下で階段がありますが、スタッフの方が手伝ってくれるし、
ベビーカー3台でも大丈夫でした。
昼 休みの時間はお勤めの人をたくさん見かけたけど、
近くのテーブルには赤ちゃん連れの人もいました。
ここは是非また行きたいお店です。ふぁ るさん、ありがとう!

交信
こんなふうに交信するのがさかんになってきているCちゃんとおに ぎり。
よく会ってるから認識しあってるのかな?なんともかわいい光景です!

JUGEM テーマ:グルメ
00:13 cm:0 tb:0
- 00:13 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1121