PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< ひなまつりに離乳食講習会 | main | 焼肉旬菜花 >>


- cm:0 tb:0
 スイミングのあとにランチ
デジカメが無事に戻ってきましたー!
更新意欲がわいてきたので、たまったぶんをばばばっといきます。
眠くなりそうだけど...

先々週の金曜日のスイミング。
おにぎりは恒例の投げられタイムで先生にざぶーんと投げられました。
ゴーグルしてなくて、水しぶき飛んできたのであまり顔を確認できず...
投げられたあとの泣きそうで泣かない必死な顔がなんとも言えません。

他の赤ちゃんの顔はばっちり見たけど、なんだか笑えます。
母たちが投げられタイムでゴーグルをする理由がわかりました。
水しぶき防止ではなくて、我が子の顔を見たいからですね!

スマイル
終わってからランチ。世田谷ランチ&ディナーという雑誌に載っていた
スローフードカフェスマイルというお店に行きました。

サラダ
サラダと前菜。

パスタ
パスタとパン。このパンがなかなかおいしかった!

デザート
デザートと食後のドリンク。アップルケーキ的なものだった記憶。
こ れもなかなかおいしかったです。

パスタの量がなかなかのボリュームで、おなかいっぱいになりました。
ベビーカーもOKとなってい たけど、そんなに広くはなかったです。
でもソファーの席があって、子連れに快適でした!

駒沢は公園の近くということもあって、ドッグカフェが多いみたい。
ということは テラスがあったり店内も広めだったり?
ベビーカーでも入りやすそう!
まだまだ開拓のしがいがありそうです。

JUGEMテーマ:子どもとランチ
22:10 cm:0 tb:0
- 22:10 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1130