PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 親子ビクスのあとにコグマカフェ | main | 懐かしメンバーで同窓会 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 マックとシュシュクル
先週の金曜日は、私が風邪気味だったのでスイミングをお休みして、
いつもの小児科で診てもらうことにしました。
が、しかし!到着してみると休診...後日確認すると、
この日は午前中が休診だったみたい。

すぐそばにある内科に行ってみようかと思ったけど、
初めてだし、子連れでも平気かわからないし、
先生がおじさんでおにぎりが泣いたらどうしようとかいろいろ考えて、
結局ヒブワクチンを受けた内科小児科にちょっと歩いて行くことにしました。

その病院は内科が男の先生、小児科がその先生の母と思われるおばあさん先生。
私もおにぎりと同じくおばあさん先生に診てもらえました。
その間、おにぎりは受付のスタッフの方におとなしく抱っこされて待機。

花粉症のゆうこりんの症状を聞くと似てたので、
私もついに発症したのかと思っていましたが、
喉が腫れているみたいで、風邪だと言われました。
授乳中でも大丈夫な薬を処方してもらって終了。

カリフォルニア
風邪なのに食欲があるのはうれしいやら悲しいやら。
この日から販売開始のカリフォルニアバーガーを買って帰りました。
赤ワイン入りのソースで大人なお味でした。
なんだかんだで4種類全部食べてる...
個人的にはニューヨークバーガーがいちばん好きかも。

焼菓子
またシュシュクルで焼菓子も買ってしまいました。ここ本当 においしい!
左からレーズンサンド、くるみのクッキー、
キャプシーヌっていうマカロンみたいなやつ。
どれも素朴でやさしい味で とってもおいしかったです。

ロッシェ
ロッシェというチョコとクッキーの塊みたいなお菓子。
こ れ見た目はあれですが、かなりおいしかった!
これが5〜6個入って売られています。
チョコの味がミルクと、忘れたけど他にも種類がありま した。

さくら
かわいくて思わず買ってしまった期間限定の さくらのクッキー。
この前行ったときはどんぐりのクッキーが期間限定でした。

店内はかなりの種類の焼菓子が並んでいるので、
つ いつい迷って時間がかかってしまいます。
この日もベビーカーで待っていたおにぎりが途中でぐずりだしてしまい、
お店の人があやしてくれて ました。ありがたい!
ちょっとうちからは離れているので、
近くを通ったら必ずよりたいお店になりそうです。

JUGEMテーマ:スイーツ
12:01 cm:0 tb:1
 スポンサーサイト
- 12:01 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1134
カリフォルニアバーガー 金額
マックのカリフォルニアバーガーはまずい?自分で作ったほうがうまい? マックのカリフォルニアバーガーはまずい?自分で作ったほうがうまい?赤ワイン入ってるそうですがおいしいの?自宅でド素人が作った手作りバーガーのほうが肉もジューシーで新鮮でおいしい気しま
35秒で読む!今日のニュース速報! 2010/03/20 1:22 PM