PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< マックとシュシュクル | main | メゾンカイザーでパン食べ放題! >>


- cm:0 tb:0
 懐かしメンバーで同窓会
先々週の土曜日は、我が家で前職のお友達を招いてプチ同窓会をしました。
我が家の許容人数と相談しつつ集まったのは計11名と赤ちゃん3名。
たぶん会ったのは結婚式以来だったメンバーもいたかも...

まだデジカメ戻って来てなかったのであんまり写真は撮ってなく...
ピザパーティーでみんなでわいわいしました。

いちごケーキ
アルティザン・テラのケーキも!おいしかったー。

みんな全然変わってなくて、いろいろと突っ込みどころ満載な感じで、
かなり楽しい会となりました。ほっぺた痛くなるほど大笑いしたり。
なにがそんなおかしかったのか忘れたけど、とにかくおかしかった!

仕事とはいえ、なんだか学校みたいな雰囲気の職場だったので、
ほんと同窓会という言葉がぴったりだったような。

おにぎりのお世話などでなかなか準備がままならなかったけど、
毎度おなじみめいこさんが手伝ってく れたおかげで
とっても助かりました。ありがとう!

12月に出産したはるちゃんもこの日は初の遠出。
こうやってみんなで集まれる機会ってなかな かないけど、
また集まれたらいいなー。うちでよければ!

フォンダンショコラ
次の日はけんたろさんとかしゆカフェこと、デボラへ。
フォンダンショコラを食べました。アイスつき。
やっぱりこのカフェ、どれ食べてもお いしい!

初めて週末に行ったけど、夕方の中途半端な時間でも
人が結構入ってたようなー。
いつもの半屋外の大きいソファー 席は埋まってたので隣の席で。
空いたら店員さんが移動するか声をかけてくれました。

おにぎりは抱っこ紐の中だったので結局移動は しなかったけど、
ここはいつも店員さんの感じも良いです。いつか夜も行ってみたいな。

JUGEMテーマ:ホームパーティ
日記 22:44 cm:2 tb:0
- 22:44 cm:0 tb:0
みんなで集合写真、撮りたかったね…すっかり忘れたよ。
なので、また開催しよう☆
may 2010/03/24 10:37 PM
>mayさん
わー!ほんとだね!写真撮ればよかったー!
今回は春だったから今度は秋くらいがいいかな?
また開催しようー♪
ちい 2010/03/26 11:32 PM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1135