PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 懐かしメンバーで同窓会 | main | 病院のはしご >>


- cm:0 tb:0
 メゾンカイザーでパン食べ放題!
この日までが携帯の写真なり。よく頑張ったね、私。
さて、先週の月曜日。モグピの会の予定だったんですが、
赤ちゃんや母たちの体調不良などなどの理由により、
参加メンバーがさとしっくさんと私のふたりだけに!

臨月のバードさんがご近所だったら大丈夫とのことだったので、
急遽番外編的な感じで、池袋のメゾンカイザーでランチしました。

パン盛り
ここのメゾンカイザーはなんと、パンのおかわりが自由。
ランチは3種類だったかな?サラダのランチとお肉のランチとサンドイッチ。
そのうちサラダとお肉はパンがいくらでも食べられるのだー。
あー、この携帯で撮ったやっつけ写真でさえもおいしいそうだぞ。

ただでさえメゾンカイザーのパンっておいしいのに、
それがいくらでも食べられるなんて!しかも10種類くらいあるのですよ。
くるみやいちじく、はちみつ、さつまいも、オリーブなどのハード系。
本当においしすぎてかなり食べ過ぎてしまいました。

サラダランチ
サラダも結構ボリュームがありまし た。おにぎり効果でぶれてます。
そういえば隣の人はサラダをパンにはさんで食べてた!
おにぎりにもパンをわけわけして、パクパク食べてま した。

デザート
月曜日と火曜日はプラス200円でデザー ト付き!
ベリーのタルト。これもおいしかったー。

週末やランチタイムは並んでるらしいですが、並んででも食べたい。
店内 はベビーカーもすんなり入れました。
テラス席もあって、外なら数台でも大丈夫そう。
しかも、テラスなら飲み物のおかわり自由みたいでし た。

この日うっかり授乳ストールを落としてしまい、
確認したところ通路に落ちてたらしく...取りにいかなければ!
取りにいくだけじゃもったいないので、また食べたいなー。もぐもぐ。

JUGEMテーマ:美味しいパン
パン 23:38 cm:0 tb:0
- 23:38 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1136