PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< ついにビクス卒業 | main | ピザまつり >>


- cm:0 tb:0
 バワリーキッチンでランチ
先週の金曜日のスイミング。
おにぎりは午前中お昼寝しなかったからか、とっても眠そう。
背泳ぎの体勢でぷかぷか浮かぶと気持ち良さそうに
そのまま眠ってしまいそうでした...

私がゴーグルをすると半泣き顔をするようになったような。
潜るってわかってきたのかなあ。でも潜るけど...!
水から顔を出すと、また必死な顔で頑張ってました。よしよし。

スイミングのメンバー、ゆうこりん親子、くにいちゃん親子、
終わってからきょうちゃん親子も合流して、ランチへ。
今回も世田谷ランチ&ディナーに載っていたお店、バワリーキッチン
有名なお店らしく、ゆうこりんは行ったことがあったみたい。

前菜
前菜のじゃがいもとベーコンと玉ねぎのサラダ。あとスープ。

ハンバーグ
照り焼きハンバーグにしました!おいしかったー。
がっつりいきたかったので、パンじゃなくてライスに!

デザート
デザートはついてなかったけど、追加で注文しちゃいました。
エンゼルショートケーキ。クリームがピンクでかわ いかったです。
くにいちゃんのバナナタルトがかなりでかくてボリューミーだった!

店内は分煙されていて、奥が禁煙席。
ちょっ と段差があって狭いですが、なんとかベビーカー3台入れました。
壁際がソファ席になっていたけど、そこは空いてなくて使えず。
でもベビー カー3台を脇にとめるには真ん中のテーブル席の方がよかったのかも。

おにぎりは午前のお昼寝をしてなかったので、約2時間くらいすやす や。
ランチ中にずっと寝ていたのっていつぶりだろう...
おかげで私はゆっくり食べられたけど、おにぎりのランチタイムを逃してしまい、
帰 りにおなかをすかせてぐずぐずになったので、
赤ちゃんせんべいでなんとか食いつないでもらいました。
結果、この日は2食プラスおやつみた いな感じになってしまいましたが!

来週は、ゆうこりんとくにいちゃんはラストスイミング!
あっという間だったなあ。来週のスイミ ング後も楽しみです♪

JUGEMテーマ:子どもとランチ
11:14 cm:0 tb:0
- 11:14 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1139