PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< おたんじょうびおめでとう | main | トコトコモグモグ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 5月後半まとめ
最近おにぎりの寝かしつけと同時に眠ってしまう私です。
先日は10時間も一緒に寝てしまい、自分でもびっくり。
起きたときはさすがに腰が痛かったけど...
1歳になったあたりから夜よく眠ってくれるようになったみたい。

おかげでブログも更新できるようになったわけです。
でもまた眠りの浅い時期がくるんじゃないかとドキドキしてるけど...
というわけで5月の後半まとめです。

★5月25日(火)
リュック
産院から誕生日プレゼントが届きました!
本当は誕生日当日の24日着だったけど、受け取れず...
ミッフィー好きとしては超うれしいプレゼントでした。
背負わせるとなんだかうれしそうにトコトコ。
これに何を入れてお出かけするのかなー?

プール
この日はスイミングでした。先生におめでとうって言われたよ。
寄り道して帰ったらごはん食べてないのにベビー カーでダウン。
スイミング後は終わってすぐロビーで食べさせようと誓いました...

★5月26日(水)
ケーキハット
ベビーサイン教室2回目。前回から1ヶ月後だったんですが、
先生に成果を聞かれてサインのマネをするように なったと伝えると、
2ヶ月くらいが平均的らしくほめられました。やりがいがある!
でもまだいくつかしかやってなくて、ここは母が頑張らね ば...
誕生日のお祝いをしてもらいました!

ベンチ
終わってから自由が丘でぶらりしました。
緑道でランチ。立ちたくてしょうがなくてじっと してません。
もうお出かけのときは必ず靴をはかせなければ!

★5月27日(木)
手巻きパーティ
めいこさ んがやってきてコニシの会を。手巻きパーティーでした。
親友と我が子が同じ誕生日って改めてすごいなあと思います。

おめでとう!
内緒でケーキを用意しておきました♪
撮影用に「おにぎり」でプレートをお願いしましたが、
伝えると聞 き返されて若干恥ずかしかったですw

★5月28日(金)
屋上
スイミングの日。ゆうこりん親子も一緒に。
終わってから屋上でまったりしました。なぜか中腰のおにぎり。

おえかき
帰りによった銀行でぬりえをもらったので一緒に遊びました。
もちろんまだぬれませんが!でもクレヨンにぎって 線を描いてました。
本人は描いてるつもりかわからないけど...

ねこ
じゃまするあんこ。

★5月30日(日)
いっしょまえ
けんたろさんの弟の結婚式で鹿児島に帰りました。
もうじっとしていないので心配でしたが、
途中で授乳 するとぐっすり眠ってくれたので助かりました。
最後のお手紙のところで起きてハラハラしましたがw

やはり遠いのでなかなかおにぎ りの顔を見せられないのは本当に残念だし、
おにぎり的にもおじいちゃんやおばあちゃんが近くにいないのはかわいそうだけど、
もうちょっと 大きくなってわかるようになってきたら、
会いに帰るのを楽しみにしてくれたらいいなあ。
私自身、おばあちゃんの家に行くのはすごく楽しみ なイベントだったので!

そんな感じでおにぎりが無事に1歳を迎えた5月でした。
今日は(っていうかもう朝だけど)寝かしつけで 眠ってしまい
変な時間に起きてもうこんな時間!
おにぎりが起き出す前にもうちょっと寝ておこうと思います...

JUGEMテーマ:日記・一般
日記 05:09 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 05:09 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1154