PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 5月後半まとめ | main | 公園エブリデー >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 トコトコモグモグ
さて、私のブログもやっと6月を迎えました。もう中旬ですが。
育児以外のネタも書きたいと思いつつ、よく考えたら最近ゲームも読書も映画も...
でも超スローペースですが新参者は読んでるし、
FF14のベータテストに当選しないかとメールを待ち望んでいます。
にしても...睡魔に勝つ方法を教えてください。

★6月1日(火)
Dちゃんと
スイミングが終わってからゆうこりんと一緒に
たけちゃんのおうちにお邪魔しました。
Dちゃんとはベビーサインに一緒に通っています。
ちょっと顔の系統が似ていると前々から思っていたDちゃんとおにぎり!

Cちゃんと
教育テレビを見るCちゃんとおにぎり。

プリン
パティスリーナオキのプリンをいただきました。
かわいいし、おいしかった!

この日は行きも帰りも歩いてなかなかいい運動になりました。
おにぎりは帰りのベビーカーで眠ってしまい、
ちょっと遅い時間に寝てしまったので夜が心配でしたが、
やはりなかなか寝なくて、私が隣で寝たふりをすると、
まだ寝るな的な感じでバシバシと叩かれましたw

★6月3日(木)
パンケーキ
前回に引き続きまたもやパンケーキ(PC)の会を行いました。
なぜかってパンケーキが好きだから。大好きだから。
私がもう1回行こうかなってログピでつぶやいたら、
バードさんとさとしっくさんとsugarさんが便乗してくれました!

遠征
トコトコできるようになってほぼ初めての外食だったのですが、
それはもう歩こうとしてじっとしてなかったです。
なぜかベビーカーが休憩地点になってました。

ヨチヨチ
バードさんに遊んでもらう。とっても楽しそうにしてました。
見ず知らずのガールたちのテーブルに接近してニヤニヤしたりもしてた...

おみやげ
おみやげをいただきました♪ラスクとレモンクッキー!
おいしかったー。もちろん全部独り占めしました。

★6月6日(日)
お弁当
お弁当を作って、公園にピクニックに行きました。
初めておにぎりのためにお弁当を作った。名付けておにぎり弁当。
いろんな意味でおにぎり弁当。あるもので作ったので若干適当。

トコトコ
前日に新しく買った本格的外履き靴でトコトコするおにぎり。
なんだかいっちょまえに歩く姿がかわいくてかわいくて...
萌え死にしそうと同時に感動もしました。

草ガール
しゃがんで草をむしるおにぎり。なんでも口に入れるのでちょっと大変。

公園でトコトコするのがとっても楽しそうだったので、
平日もよくふたりで公園に繰り出すようになりました。
まだ超スロー歩きだし、あっちいったりこっちいったりだからアレですが、
もっとちゃんと歩けるようになってからのお散歩も楽しみだなあ。
それはそれでいろいろと大変なこともあるだろうけども!

そういえば関係ないけど、今日6月16日は弟の誕生日でした。
私は8月16日なので、小さい頃は姉弟だから同じ16日だと思っていた...
大人になってから母に聞いてみると、
かわいいから訂正しなかったらしいです。
おにぎりもいつかそんな勘違いするようになるのかなあ。
私もかわいかったら訂正しないかもしれませんw

JUGEMテーマ:日記・一般
日記 23:31 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 23:31 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1155