PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 最近読んだ本 | main | ベビーサイン最終回 >>


- cm:0 tb:0
 有楽町の無印へ
昨日は諸事情によりスイミングに行けなかったので、
近々無印にいくって言っていたバードさん&ふーちゃんに便乗して行ってきました。
ムジラーの聖地、有楽町の無印へ。

お子さまプレート
まずはごはん。おにぎりにはお子さまプレートにしてみました。
おかずを2品選べて、主食はパンとライスから選択。
あと、ジュースかミルクかお味噌汁かスープもついてきました。

4品のデリ
私は4品のデリ。お味噌汁はおにぎりのをいただきました。てへへ。
通常は白米かパンですが、+100円で十穀米に。

ソファ
食べ終わってからメインの買い物で店内をウロウロ。
ベビーカーから降りたがるので、降ろしてみたら店内を自由に暴走。
いろんなソファに座りまくってました。これはIDEEのミニソファ。
おにぎりサイズっぽいけど、おとなでも普通に座れました。

ケーキ
買い物を満喫したあとは、まだ時間があったので、
近くのサダハル・アオキでお茶タイム。
おすすめケーキの6点盛り的なメニューをふたりとも迷わず選びました。
どれもすんごくおいしかったし、見た目的にもやばいよね、これ。

無印に行くのになぜかバードさんも私もムジ服正装で
しかもバードさんは私とイロチおそろできたらしいw
しかもしかもおにぎりとコウシくんもおそろできたらしい!
(注:コウシくんはふーちゃんの兄です)

いろいろと話が弾んで名残惜しかったですが、解散。
楽しい会をありがとうございました!

JUGEMテーマ:無印良品
無印良品 16:18 cm:2 tb:0
- 16:18 cm:0 tb:0
こちらこそありがとうございました。
ごはんもお買い物もケーキもとっても楽しかったです!

親子でイロチおそろい!カバンまでおそろできます。
ブーツも買うか!(笑)

ムジラーの聖地、また参拝にいきましょう☆
バード 2010/10/21 10:22 AM
>バードさん
さりげなくカバンゲットしてたのでびっくりでしたw
わたしもカバン大好きなので常に増えまくってます...
おそろ親子2組、おもしろい光景ですねw
さんざんアレなのにやっぱりあの場所が大好きなわたし、
相当だと思うんですがwぜひまた行きましょうー!
ちい 2010/10/22 1:13 AM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1159