PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< ハロウィンパーティー | main | ゆうこりんち訪問 >>


- cm:0 tb:0
 パンケーキの会
月曜日、ロイヤルホストのお好きなだけパンケーキに行ってきました。
前回にやったときは2回行って、今回も行きたいなーと思いつつ、
なかなか行ける日がなさそうだったのであきらめていたところ、
ログピでさとしっくさんが25日に行こうかなあって言ってて、
ちょうど私も25日しか行ける日がなさそうだったので迷わず便乗してしまいました!
そしてきっと同じく迷わず便乗したであろうバードさんも一緒に!

パンケーキ
じゃじゃーん。主役のパンケーキです。
この日はデジカメの設定がよくわからんことになっててなんか黄色い。
ドリンクバーもついて760円です。700円の店舗もあるみたいだけど。

パンケーキ待ち
ふーちゃんと見つめ合うおにぎり。先週も会ったので覚えてたかな?
翌日写真を見てにやにやしてたので「ふーちゃん」って何回も言ったら
「はーにゃん」って何回も言ってました。惜しいけどなんか違う。
ちなみにふーちゃんは私の手作りパンを袋の上からむしゃむしゃ中。かわいい。

最初に3枚重ねがやってきて、あとは追加で3枚までずつおかわりできます。
3枚×2食べたけど、おにぎりに1枚ずつ奪われて、結果計4枚。
まだいけそうな気がしたけどおにぎりが欲しがりそうだったので断念。
バードさんはなんと3枚×3の計9枚!しかも1時間くらいで!
そして、ふーちゃんの健診が控えていたバードさんは颯爽と去っていきました。

あとでさとしっくさんに言われて気がついたけど、
ふーちゃんを小脇にかかえて、おにぎりとも遊んでくれながら
9枚をペロリしたバードさんはほんとすごいです。

自由
食べ終わるともうじっとしてられず、イスに立ち上がったり降りたり。
隣に座っていた女子大生風に愛想をふりまいたり、
後ろに座っていた女子高生の集団に手を振ったりしていました。

今回からトッピングも追加で注文できたけど、なんとなくスルー。
みんなでシェアすればよかったねってことにあとで気がつきました。
じゃあ次回はそうしようってことでみなさん次回も行く気満々です。
バードさんが復職するまでにまたありますように!

JUGEMテーマ:食べ放題のお店
13:47 cm:0 tb:0
- 13:47 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1163