PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< ゆうこりんち訪問 | main | きょうちゃんち訪問 >>


- cm:0 tb:0
 肉モグピの会
またもやモグピの会で食べ放題をしてきました。
今回は以前も行ったバルバッコアグリルで肉です、肉!
バードさん親子、さとしっくさん、grglさん(神様)、sugarさん親子、
そしておにぎりと私。grglさんはとある経緯で神様と呼ばれるようになって、
普通にみんな「かみさまはー」とか「かみは?」とか言ってます。うける。

肉
どーん、にくにく!どれもいちいちおいしかったです。
目の前で切ってくれるのがまた食欲をそそります!

おにぎり御膳
サラダ系も食べ放題なので、おにぎりが食べられるものをセレクト。
トマトとかブロッコリーとかさつまいもとか、
食べられそうなものが結構あって助かりました。
このお店はベビーチェアだけじゃなくて、ベビーラックもあるし、
そこらへんはいろいろと配慮されてるのかなあ。

パン
もちろんお野菜だけでは満足しなかったのでパンを食べる。
結構大きかったけどペロリしてしまって、この後さらに2切れ食べた...

デザート
デザートも食べ放題!盛れるだけ盛っちゃった。
ソフトクリームやゼリーもありました。

コーン
バードさんに提案されて、これはいい!と思いコーンだけ。
これだけでも結構時間が稼げた。へへへ。

最近のモグピの会では、各自バシバシ撮った写真を
後日30daysにアップして共有するのが恒例になっていて、
みなさんいいカメラをお持ちで撮ってくれるのでありがたいです。
おにぎりと自分を客観的に見る機会ってあんまりないのでおもしろい。

ランチ後はみんな大好き原宿のUTによって解散。
ちなみに、5人中3人がボニーピンクの星柄を購入しました。

ストップ!
帰ってからこの日の収穫物を両手に持って
テーブルのまわりをぐるぐる行進していたおにぎり。
左手に持っているのは神様にもらったパン!おいしかった!
ストップ!っていうと、止まってくれて撮影に成功しました。

次回のモグピは、モグピの会withめいこの予定。かみんぐすーん!

JUGEMテーマ:食べ放題のお店
11:13 cm:0 tb:0
- 11:13 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1165