PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 肉モグピの会 | main | はじまりはじまりえんnikoに見学へ >>


- cm:0 tb:0
 きょうちゃんち訪問
今月初めの週末にきょうちゃんの新居に遊びに行ってきました。
ゆうこりん、くにいちゃん、たまちゃん、もりちゃんと。
同じ沿線なので思いのほか近くて、わりとすぐに到着。
新しいマンション、とっても快適そうでステキなおうちでした。

ハイジ
この日、切ったばかりの前髪をみんなに初披露。
ワンピースといい、ゆうこりんにハイジみたいと言われる。確かに。

ランチ
きょうちゃんが準備してくれたカフェ風ワンプレートランチ。
グラタンは子どもも食べられて、おいしかった!

ごうくん
お昼寝するGくん。なんとたまにこんな体勢で寝るそうです。
すごーい。落ち着くのかな。逆子体操を思い出しました。
おにぎりが逆子だったんじゃなくて、私自身が逆子だったので、
母に聞いた体操がこんなだったような。

テレビ
おなじみのテレビに夢中になるCちゃんとおにぎり。
いないいないばあのDVD、なかなか盛りだくさんでよかった。
なぜか私も欲しくなってしまいました。

集まる
大人がこっち側にくると子どもたちもずんずんついてくるの巻。
残像拳風だけど、CちゃんとSくんとAちゃん。

ハイハイ
なぜかみんなハイハイのポーズだけど、みんな歩けますよ。
AちゃんとごろんのCちゃん、テントに突進するおにぎり。

途中、眠くてちょっとぐずったのでおっぱいにしたけど、
また思い出したように遊び出して眠らず!
帰りのベビーカーですぐにこてんでした。

お友達のおうちとか楽しいと、テンションあがっちゃって、
おっぱい飲んでも結局は寝ないパターンよくあるかも。
ごきげんで遊んでくれるんだったら、それでよし。

次回はゆうこりんちでクリスマスパーティー。
というか、もうクリスマスなんて...!楽しみです。

JUGEMテーマ:日記・一般
おでかけ 00:43 cm:0 tb:0
- 00:43 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1166