PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< はじまりはじまりえんnikoに見学へ | main | モスカフェに行ってきました >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 モグピナオン会に潜入
先週、モグピナオン会前半戦にバードさんと共に初参加してきました。
ナオン会とは、モグピの会夜の部といったところでしょうか。
基本アルコール的な感じだと思いますが(ですよね?)
今回は前半にカフェで集合するということで、
その動向を見守っていたバードさんと私は迷わず参加の意思を表明。

まだ授乳中でお酒が飲めないのでいつか参加したいと夢見てたけど、
まさかこんなに早く参加できるとは!(お酒抜きだけど)
バードさんもきっと同じ気持ちだったはず!

カフェ
前回も行ったsaoriさんのいるとあるカフェで集合。
はめんさん、ナオコさん、神様、さとしっくさん、そしてバードさんと私。
バードさんベビーのふーちゃんとおにぎりもね。
はめんさんとは、はじめましてでした!

かぼちゃのパフェ
15時集合だったのでおやつタイム。私はかぼちゃのパフェに。

みんなでシェア
ドーン。人数とお皿の数が明らかにおかしいですが...
みんなで欲張りガールして、シェアしていろいろ食べました。
モグピの会ですから。もぐもぐ。

おにぎりが珍しく外でのロングお昼寝でかなりゆっくりできました。
起きたときはなかなか状況が理解できなかったのかぼんやり...
だんだん調子が出てきてフリーダムな感じになってきたとこでお店を出ました。

みなさんは夜の部に行かれるということで私はお別れ。
おにぎり的には遅い時間だったけど、お昼寝たくさんしたし、
せっかくだしってことで有楽町の無印に行くことに。

ふとめいこにお誘いのメールしてみたら、
なんとめいこも無印に行こうと思っていたらしく!
もし連絡しなくてばったり会ってたら超劇的だったけど。
なので、特別に夜遊びしちゃうことにしました。

ミールムジ
ミールムジで夜ごはんを。欲張って4品のデリにしました。
おやつたくさん食べたのにペロリしてしまった。

おにぎりプレート
おにぎりはキッズプレートを。この前と同じメニューになっちゃった。
豆腐ハンバーグは最近家でも大好きメニューで秒殺ペロリ。指がチラリズム。

おなかいっぱいになってから店内をウロウロ。
まさかの閉店までコース!いろいろ見てるとほんとあっという間。
久々に夜にめいことブラブラ、楽しかったです。
おにぎり連れてはなかなかできないけど、たまにはいいよね。

この日は、スイミング→ナオン会→コニシの会番外編といった感じで、
ひさびさのローングお出かけとなりました。

ちなみに...いつもスイミングのときだけ着けている使い捨てコンタクト、
この日はいつもより長い時間してたので、目を傷めてしまい...
そんなにひどくはないと思うけど、眼科でコンタクト禁止令が!
夜遊びの代償ですね。数日はメガネっこになりそうです。

JUGEMテーマ:ログピ
おでかけ 02:02 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 02:02 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1168