PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< モグピナオン会に潜入 | main | 米粉パンを焼いてみました >>


- cm:0 tb:0
 モスカフェに行ってきました
水曜日、おにぎりを教室に送ってから有楽町へ。
無印などによりつつログピを見ていたら、おやおやさとしっくさんも銀座に。
バードさんもふーちゃん一時保育に預けてから、銀座に?
そしたらメールがきて、みんなで合流しようということに!

モスカフェ
そして集まったのがここ!11月15日にオープンしたばかりというモスカフェ
以前は天丼やさんがあったとこらしい。(バードさん談)

店内
高架下にあるので店内はながーい。わりと広かったです。
階段があるし細長いのでベビーカーはちょっと大変かも。
カウンター席もあったりで、ひとりでゆっくりするのによさそう。

ジャークチキンバーガー
限定発売のジャークチキンバーガー。江ノ島のご当地バーガーで、
「お願いランキング」で地域限定バーガー人気ナンバーワンだったそうです。
とってもスパイシーで甘いけどじわじわ辛い大人のバーガーでした。

レモンケーキ
レモンのカップケーキ。他にもいろんなかわいいカップケーキがあって、
西銀座店だけの販売。とにかく見た目がかわいかった!
店内入ってすぐのショーケースに並んでいて、目を奪われました。

いつもは子連れで集まるけど、この日は初めての女子会。
しかも事前に調整したわけではなく、偶然の集合!
知り合えたのもログピのおかげだけど、
こんな思いがけない会もログピのおかげ。なんともうれしいものです。

この後は、無印によってみんなで物色。
私は既に朝行ってたけど、何度行っても楽しい無印。
ネットで品切れしていたおにぎり服や、木製ツリーを買いました。

大人女子会はなかなか調整が難しそうだけど、
いつかまた開催できますように!

JUGEMテーマ:モスバーガー
11:05 cm:0 tb:0
- 11:05 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1169