PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 米粉パンを焼いてみました | main | ヘクセンハウス作り >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 コニシの会meetsモグピの会
11月最後のモグピの会は、おなじみめいこさんが初参加しました。
バードさんやさとしっくさんに会いたいと言っていためいこ。
でもなかなかお休みとか合わせるの難しいかなあと思いきや、
思ったよりも早く実現しました。

ハイスコなう
いつものハイスコアで集合。この時点では、バードさん&ふーちゃん、
さとしっくさん、めいこ、そしておにぎりと私。
日替わりランチを注文することが多いけど、
この日はきのこのリゾットにしてみました。

おにぎりモグモグ
持参したおにぎりを食べるおにぎり。
この日はいつものソファー席じゃなくてテーブル席だったんですが、
イスにふーちゃんとおにぎり、ふたりで座って、
なななななんとハグしてました!これには一同大悶絶。
しかも「ーーーちゃん!」みたいに言ってました。ちゃんと覚えてます。

デザート
デザート。りんごはおにぎりもいただきました。

ランチ後はこれまたおなじみの公民館に移動。
(けんたろさんが借りている公民館という名のマンションの一室です。)
公民館には松方さん親子とsugarさんも来てくれました!
松方さんベビーはまだ2ヶ月。なのに目がものすごく大きくて、
将来はイケメンですね。有望です、かなり。

お昼寝
途中ぐずぐずしてきて、お昼寝に成功。豪快に寝る。

おそうじガール
目覚めてふーちゃんと遊ぶ。クイックル、短くしてあげると喜びます。
ふーちゃんもなかなかいい感じで食いついてくる。
このふたり、これからの絡みがますます楽しみです。

バードさんのスリング教室も交えつつ、みんなで他愛もないおしゃべり。
あっという間に時間は過ぎて、お迎えの時間だったりで解散しました。
私はこの日発売だったツモリチサト×プチバトーのコラボ服が見たかったので、
めいことさとしっくさんをお誘いして、表参道へ。

ツモリ×プチバトー
ちょっと暗くてアレですが、プチバトーのお店自体こんなんなってました。
ツモリの路面店にも行ってみたけど、
プチバトーの方が全面的にコラボを押し出してました。
おにぎりにリボンボーダーのカットソーを購入。
紙袋もコラボ仕様になっててかわいかった!

Q-pot
Q-potにも行きました。前に行ったときは気付かなかったけど、
階段下に小さな扉があって、開けるとそこにもディスプレイが!
おにぎりが開けようとしたので、お姉さんが教えてくれましたが、
そうじゃないと、あんなところ気付かなかった!
写真に撮れないのが残念だけど、ちょうどおにぎりサイズの扉で
本人もとっても楽しそうにドアノブ握ってました。

はじめましての人を引き合わせる私もドキドキだったけど、
さすがめいこ、普通に馴染んでくれてなによりでした。
なんだか最近は月に何回も開催されているような気がしますが、
次回は我が家で開催予定です。
その名もみんなでおそろい服の制服編!お楽しみにー☆

JUGEMテーマ:ログピ
おでかけ 23:54 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 23:54 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1171