PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 一歳半健診に行ってきました | main | ツモリチサト×プチバトーのコラボ服 >>


- cm:0 tb:0
 Q-pot.携帯に機種変しました
2年ちょっとぶりに携帯を機種変しました。
Q-pot.とのコラボケータイ第二弾SH-04Cです。
去年に発売された第一弾のときも欲しいと思ってたけど、
おにぎりのお世話な毎日でちゃんと情報を得ることなく、
いつの間にか終わってしまっていたので、今回は頑張ってしまいました。

しかし!予約開始日前日にドコモショップにいくつか電話したところ、
去年は前日から並んだ人もいるとか、いろいろ衝撃の情報を得て、
さすがに子連れで冬の早朝から並ぶのは無理だと思ってあきらめていたんです。

ひかやし程度に開店前に近所のドコモショップのぞいてみようかと思って、
30分くらい前に到着したら、待っているのはなんとおじさんひとり!
しかも「限定6台」の文字が!はい、もちろん並びましたよ。
30分ならおにぎりと一緒でも平和に待つことができました。

全体
じゃーん。チョコビスケットです。

ボタン
ボタンはこんな感じ。

画面
メニューもこんなにかわいいのだ。

箱
通常なら迷わず捨てるけど、なんか捨てられない箱。

充電中
いろいろ写り込んでてアレですけど、卓上ホルダもチョコ!

ポストカード
ポストカードもついてきました。

ちなみに、今まで時にはおにぎりのおもちゃみたいになってた私の携帯。
これはさすがに渡せないので届かないところに置いてたら、
いつのまにかイスに乗ってさわってて、指紋べたべたで放置されてました。
そりゃさわりたくなるよね、わかるよわかる。
広い心で大事に使いたいと思います。
JUGEM dressでテンプレートもケータイみたいにしてみました)

JUGEMテーマ:Q-pot.
おきにいり 12:42 cm:4 tb:0
- 12:42 cm:0 tb:0
突然お電話してすみません><
以前ねんりんや持参でお会いしたまつです。
あやしい番号ではないのでご安心ください。。
まつ 2010/12/22 7:58 PM
おひさしぶりです。
そういえば知らない番号から着信あった!
気にしてなかったので大丈夫です!
ブログ見てくれてありがとうございます☆
ちい 2010/12/25 12:08 AM
はじめまして。こちらの携帯についているポストカードですが、全部で何枚付いていましたか?教えていただけると幸いです★
まい 2010/12/28 1:27 AM
はじめまして。
ポストカード6枚と裏表紙?的な
ワカマツタダアキ氏のプロフィールが書かれた
厚紙が1枚(ポストカードではないです)が1枚です。
お役にたてれば幸いです!
ちい 2010/12/29 9:15 AM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1176