PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< Q-pot.携帯に機種変しました | main | モグピ制服の会 >>


- cm:0 tb:0
 ツモリチサト×プチバトーのコラボ服
ツモリ×プチバトー 

コラボ話題続きですが、ツモリチサトとプチバトーのコラボ服を買いました。
ツモリの子供服あったらいいのに...ってずっと思ってたので、
これはもう買うしかない!と迷わず購入してしまいました。
ほんとは子供ワンピースも欲しかったけど自重...

大人服は黒のワンピース。ツモリの路面店だけの取り扱いでワンサイズ。
プチバトーのお店だと他のサイズもあるみたい。
子供服もツモリのお店では一部のサイズのみでした。

大人服はツモリサイズを、子供服はプチバトーでいちばん小さいサイズを購入。
今だけしか着れないなんてもったいないけど!
先日偶然子供ワンピースを着ている子を見かけてほんとかわいかったです。
またツモリ子供服、発売されますように!

PETIT BATEAU プチバトーオンラインブティック tsumori Chisato et PETIT BATEAU
HUMOR ユーモア 公式通販 TSUMORI CHISATO ツモリチサト

おきにいり 14:44 cm:2 tb:0
- 14:44 cm:0 tb:0
あー、これ私もプチバトーで見て欲しいと思った!でもツモリコラボとは知らなかったのよー。なるほどー。
っていうか、子どもではなく私がボーダーT欲しいんですが、さすがにサイズ無いよね。。。
かわいいなー。
satitoh 2010/12/23 9:38 PM
そうなのよ!かわいいよねえ。
キッズサイズもあるから、いちばん大きいのとか...
メンズのボーダーもあった気が!
くにいちゃん、ボーダー似合うイメージ。
ちい 2010/12/25 12:10 AM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1177