PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< ツモリチサト×プチバトーのコラボ服 | main | ブラッカウズのハンバーガー >>


- cm:0 tb:0
 モグピ制服の会
前回のエントリーで書いたコラボ服ですが、
実はログピ友(いま作った適当な言葉です)の
バードさんとさとしっくさんも同じワンピースを購入していて、
みんなで着て集まりたいね、でも外では恥ずかしいよねってことで、
我が家でモグピの会を開催しました!

今回はみなさんの都合がいい日が珍しく土曜日でした。
バードさん一家、さとしっくさん、めいこ、途中から神様ことgrglさん、
そして我々一家で集まりました。夫参加も今回初めて。

サンドイッチ
お昼はファンゴのデリバリーにしました!
サンドイッチプレートどんなんか食べてみたかったのもあり。
オードブルのチキンがなかなかおいしかったです。

おみやげ
おみやげのアップルパイと堂島ロール。
さすがモグピのみなさんのおみやげセレクトはいつも美味です。
ありがとうございます!

ふーちゃん
たぶんあんこに気づいてなくて、突進するふーちゃん。

コウシくん&ふーちゃん
サボさんにはまってたコウシくん。隣にたたずむ妹ふーちゃん。

めいこの抱っこ
北極しろくま堂のリングなしスリング、ハグパウチのサンプルを取り寄せていたので、
抱っこ紐マスターのバードさんに使い方をレクチャーしてもらいました。
めいこも体験。普通におとなしく抱っこされるおにぎり。

3人でオソロ服だったのに肝心のそろい写真を取り損ね!
また着て集まりましょう。冬ならコート羽織るし、問題ない。気がする。

ログピ飲み会
前日はおにぎり連れてログピ飲み会に参加しました。
公民館なのでおにぎりも大丈夫かなと思って。飲み会って言っても私飲めませんが。
ちょうどワールドビジネスサテライトで、パブーが紹介されてみなさん見入る。
おにぎりはこの日、最長夜更かし記録を更新しました。たまにはいいよね!

JUGEMテーマ:ログピ
日記 13:48 cm:0 tb:0
- 13:48 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1178