PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< モグピ制服の会 | main | tokyo baby cafe >>


- cm:0 tb:0
 ブラッカウズのハンバーガー
おにぎりが生まれてから美容院は休日にけんたろさんに見てもらって行ってたけど、
今回初めて教室に短時間預けて平日に行ってみました。
終わってからお迎えの時間までまだ余裕があったので
以前から食べたいと思っていたブラッカウズでランチすることに!

ブラッカウズ
14時くらいだったけどお店の前には列が...
と思いきや、順番がバラバラだったので、前にいる人に聞いてみたら、
名前と人数を店員さんに伝える制度でした。
前に3組くらいいたけど待ち時間は10分くらい。

メニュー
メニュー。はい、もちろん迷いまくりますよね。

サラダ
ランチにはサラダとジュースがついてきます。

アボカドバーガー
迷った結果、アボカドバーガーにしました!肉が...おいしすぎた。
店員さんが「焼きたてのアボカドハンバーガーです」って言って
運んできてくれたのが印象的でした。他のテーブルでも「焼きたて」って言ってた。
ピクルスもポテトもしっかりとした味でした。

ひとりの人もちらほらいて、ベビーカーに赤ちゃん連れて
ひとりで食べているママさんの姿も。近くなのかな。うらやましい。
ログピのみなさんがおいしいって言ってるのがわかりました。
お迎えギリギリになっちゃったけど食べてよかったです!

JUGEMテーマ:ハンバーガー
14:05 cm:0 tb:0
- 14:05 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1179