PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< ブラッカウズのハンバーガー | main | クリスマスコンサート >>


- cm:0 tb:0
 tokyo baby cafe
バードさんが表参道に行くというつぶやきをログピで見つけて、
便乗して行ってきました。tokyo baby cafeでランチの巻。
以前にふよさんが行こうって提案してくれてたけど、
そのときは残念ながら中止になっちゃったのでふたりでリベンジ。

tokyo baby cafe
シャレオツな入口。入ってすぐに階段があって地下へ。
エレベーターもあるのでベビーカーでも大丈夫です。

小さいイスとドア
入口の脇にある小さいイスとドア。おにぎりサイズです。かわいい。

シャレオツ
入ってすぐの大きい本棚には絵本など。シャレオツ空間ですね。

キッズスペース
そしてキッズスペースどーん。これカッシーナ特注なんだって。すげい。

ふーちゃんと
ふーちゃんと。電車ぐるぐるに夢中でずーっとやってました。

赤ちゃんにミルク
赤ちゃんにミルクを飲ませる。自分でも飲んでました。

ランチ
食べてる途中で撮影したら怒られました。
おにぎりはキッズカレー、私はゴーヤチャンプルー丼。
シャレオツなボリュームだけどスパムどーんで美味しかったです。

おむつ替えシート
おむつ替えシートもこのデザイン!
ふーちゃんの方に乗り越えて行こうとしています。
写真うまく取れなかったけど、ふたりで盛り上がってました。

授乳室
授乳室も!広々してて、上の子を連れててもゆとりな感じになってるみたい。

トイレ
トイレも!ちゃんと踏み台もついてます。

とにかくいちいちシャレオツでした。
時間ごとに使用料もかかるのでちょっとお高いですが、納得の空間。
誕生日会をやってるグループもいて、そういうときにいいのかも。
いつかまたモグピで行きましょう!

育児 09:49 cm:0 tb:0
- 09:49 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1180