[PR] ロシア ゆうこりんちでクリスマス会 | PLUS+NEKO
2018/09

<< September 2018 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

 

 

 

 

CATEGORIES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

ARCHIVES

 

ADMIN

 

ゆうこりんちでクリスマス会
2

クリスマスの日。ほぼ月一で集まっているメンバーでクリスマス会。
今回はゆうこりんちで集まりました。
くにいちゃん親子、きょうちゃん親子、たまちゃん親子、
もりちゃん親子、そしてゆうこりん親子と私たちの計6組です。

メリークリスマス!
かわいく飾り付けされたリビング!ゆうこりん芸が細かい!

豪華ランチ
そして豪華ランチ!くにいちゃんも作ってきてくれました。
どれもおいしかったです。特に手作りローストビーフ!

もしもし
アンパンマン携帯とリアル携帯で交信するCちゃんとおにぎり。
ふたりは見つめ合ってエヘエヘ笑い合ったりしていました。
あれはなんだったんだろう...おもしろかわいかったです。

あそぶ
Gくんと遊ぶ。遠目に見てたら、ふたりで交互に玉を入れてました。

プレゼント交換
プレゼント交換!2,000円相当のプレゼントを準備しました。
2,000円だとかなり幅広くて選ぶのも楽しかったし、
もらうのもなかなか豪華でうれしかった!

テレビタイム
おなじみの教育テレビタイム。毎度釘付けです。

カメのごはんを
ゆうこりんちのカメ、Cちゃんがごはんを与える姿がなんともかわいかったです。
我が家もあんこのごはん、おにぎりに手をそえてお皿に入れてもらっています。
食べるマネをしてみたら、指でつまんで...

食べる
あむあむあむあむ。リアルに食べないでね。
絵本の食べ物とかもあむあむ食べるマネをするのが好きです。

ケーキ
クリスマスケーキ!きょうちゃんが予約して買ってきてくれました。

材料
子どもたちには手作りトライフルを。
ゆうこりんとくにいちゃんが準備してくれていて、それぞれ盛りつけました。

トライフル
できあがり!生クリームじゃなくて水抜きヨーグルトで。
ゆうこりん、細かい仕込みほんとにありがとう!

みんなでモグモグしながらいろんなおしゃべりおもしろかった!
子どもたちもぐずることなく楽しく遊んでいました。
みんなありがとう!来年もよろしくねー☆

ちなみに、この日はゆうこりんちが近いのもあり、
けんたろさんのカメラを持参してバシバシ撮影しました。
重いからなかなか持ち運ぶの大変だけど、
やっぱり撮った写真が違うし、何より撮るのが楽しかったです。

クリスマスプレゼント
おにぎりのクリスマスプレゼントはプーさんのぬいぐるみ。
頭や手をさわったりはちみつやジュースを飲ませると、おしゃべりをします。
結構大きいけど一生懸命抱っこして運んで、上手に遊んでます。
私にはずっと欲しかったハンディクリーナーが届きました!

JUGEMテーマ:クリスマス


スポンサーサイト
0

     


    comment









    trackback


    (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
    designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--