PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< ゆうこりんちでクリスマス会 | main | 今年もありがとうコニシの会 >>


- cm:0 tb:0
 EGO-WRAPPIN' Midnight Dejavu 10th Anniversary
おなじみめいこさんに誘われて東京キネマ倶楽部で行われた
EGO-WRAPPIN'のライブに行ってきました。
毎年行われているらしい東京キネマ倶楽部でのライブ、
アルバムについてる応募券的なやつで当たったんだって!
調べてみるとなかなか当たらないレアなライブだったみたい。ありがたや!

一風堂
まずは一風堂で腹ごしらえ。
以前は新橋で一杯ひっかけてからライブに行ったりしたものです。
今は私が授乳してるからアレですが、そのうちまた。

東京キネマ倶楽部
鶯谷駅を降りてすぐのビルにある東京キネマ倶楽部。

行列
初めて行ったけど、前に行列ができていたのですぐにわかりました。
整理番号的には真ん中の方だったのかなあ。
まだだいぶ人が並んでる時点で入場できました。

入口
なんとも昭和な雰囲気の入口。

看板
この日が最終日でした。めいことふたりでこれ撮ってたら
うしろの男子もつられたのか撮影しててちょっと列が滞ってごめんなさい。

フジロックで見て以来のEGO-WRAPPIN'だったんですが、
登場したとたんよっちゃんのオーラがすごかったです。
まっ白に近いブロンドのマッシュルームヘアに
パープルっぽいサテンのワンピースがとってもお似合い。

ときにはキュートにときには妖艶に、なんだろう、こんなこと言ったらアレですが、
すごーく美人とかいうわけじゃないと思うんだけど、とっても魅力的でした。

歌ももちろん、素晴らしかったです。声量と迫力がすごい。
小さな会場だったのもあり、間近で見ることができて感動。
会場の雰囲気も昭和な感じでEGO-WRAPPIN'にぴったりでした。

今年のライブ納めとして、贅沢すぎるほど大満足のライブでした。
めいこ、ありがとう!来年もいろいろ行こうねー☆

JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
音楽 21:42 cm:0 tb:0
- 21:42 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1184