PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< EGO-WRAPPIN' Midnight Dejavu 10th Anniversary | main | 謹賀新年 >>


- cm:0 tb:0
 今年もありがとうコニシの会
ライブに引き続きコニシの会納めとして、
おにぎり連れてめいこさんとランチしてきました。
モグピの会で行けなかったしなあと思って、シャッターズに。

スペアリブ
じゃーん。おなじみのスペアリブ。

アップルパイ
これまたおなじみのアップルパイアラモード。
他のソースでも食べてみたいと思いつつ、
いつもブルーベリーかラズベリーにしてしまう...

トコトコ
お店を出てトコトコ歩くコニシのおふたり。
いつも最初に会ったときはなぜかもじもじするおにぎりですが、
突然思い出すのか、ごきげんで手を引かれます。

カフェムジ
おにぎりに試着させたい服を見つけたけどお昼寝タイムだったので、
カフェムジでゆっくりお茶しました。

試着中にチョロチョロするおにぎりとか、
お会計の間のやんちゃガールを見ててくれて、めいこありがとう!
今回もまためいこに抱っこしてーってせがんでました。
お昼寝から起きるとなぜかまたもじもじしてて笑えたけど。

来年は前厄ガールと後厄ガールな私たちですが、
またいろいろ楽しもうぜー☆次回は手作りバレンタインの予定!

全体会議
ちなみに前日にはけんたろさんの会社の全体会議を観覧してきました。
スティーブ・ジョブズ的に壇上でスピーチを繰り広げるけんたろさん。
おにぎりの記憶にはまだ残らないかもしれないけど、
こういう機会、とってもうれしかったです。
素晴らしいうれしいサプライズもあったりして、感動しました。

今年はおにぎりが1歳になり、去年よりは育児に余裕ができてきたような気がします。
どんなに大変だって思うことがあってもできるだけ楽しみたい。難しいけど。
来年もおにぎり共々よろしくお願いします!

おでかけ 23:58 cm:2 tb:0
- 23:58 cm:0 tb:0
あけましておめでとうございます。
今年も東京で幸せに暮らすちいさん一家を
楽しく拝見?させて頂きます。
ムジ 2011/01/05 11:43 AM
あけましておめでとうございます!
いつも見てくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちい 2011/01/07 11:58 PM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1185