PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 今年もありがとうコニシの会 | main | ディズニーランドへ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 謹賀新年
あけました!おめでとうございます。
お正月はそれぞれの実家に帰省してきました。
去年は混雑の時期は大変だと思って東京で過ごしたので、
おにぎりを連れてお正月に帰るのは初めてでした。

羽田にて
羽田空港にてトコトコ。長距離歩けるようになってきました。

お弁当
飛行機の中で昼食。たいめいけんの洋風ハンバーグ弁当だよ。

タリーズ
スターフライヤーに乗ったときはいつもコーヒーを飲みます。
3人だったのでチョコ3つももらった。

絵本
おにぎりがぐずぐずしてたらCAの方が絵本を持ってきてくれました。
先日バードさんにもらった果物の絵本の動物版だった!

ぜんまいざむらい
ぜんまいざむらいのポストカードをもらいました。
これ意外にはまったらしく、ずーっとペラペラして遊んでいました。

この日の福岡は強風と雪で、飛行機がめちゃめちゃ揺れました。
子どもが泣きながら「こわいよー、こわいよー」って言ってたし...
で、もともと乗り物酔いしやすい私、飛行機は大丈夫だったけど、
さすがに揺れがひどくてリバースしました。おにぎりもね。とほほ。
お酒以外で吐いたのっていつぶり...

ピアノ
私の実家にてピアノに興味津々のおにぎり。楽しかったみたい。
最初は指一本で押してたけど、私が弾いて見せたあとは、
手のひらで押してました。よく見てる!
里帰り出産時は結局一度も弾かないままだったので数年ぶり。
全然弾けなくなってて驚愕でした。やっぱりピアノ欲しい!

ぎんさん
翌日の元旦は鹿児島に移動。その途中、博多で降りてぎんさんと会いました。
今回は福岡と鹿児島に一泊ずつのバタバタ帰省だったので、
会えないだろうなと思っていたけど、なんだかんだで会えちゃう私たち。

おそろい
じゃーん。オソロケータイだぜ。気持ち悪いですね。かわいいけど。

うどん
ほんとはラーメン食べたかったけどどこも混んでたので、
能古うどんを食べました。おいしかった!やっぱり九州のつゆがいいです。

スタバ
時間があったのでスタバに移動。3人無言でiPhoneをいじって、
instagramにポピュ狙い投稿まつりでした。気持ち悪いですね。

ウクレレ
けんたろさんの実家ではウクレレに興味津々。
サイズ的にちょうどよかったのかケースを持って歩き回ってました。
バッグとか取っ手のついてるものを持ち歩くのが大好きです。

鹿児島ではおにぎり驚異のごきげん続きでハイテンション。
いつも外ではごきげんではあるけど、あんなに長かったのは初めてだったかも。
朝起きてからも、それが維持されていたのでびっくりしました。

オールスター
帰りのお弁当。オールスターだぜ。

おにぎり弁当
おにぎりには小さいおにぎり弁当。

羽田なう
羽田に到着!おつかれさまでした。

今回おにぎりが飛行機でおとなしくできたら、
私とふたりきりでも実家に帰ったりしようかと思ってましたが、
やっぱり動きたがったりするし、ちょっと大変かも...
というか、揺れによるリバースで飛行機に乗るのがちょっとやになった...かもね。

福岡から鹿児島に移動する電車の中ではわりとおりこうさんだったので、
次は新幹線で帰ろうかなと思っています。
5時間もかかるけど、動けるし!あと揺れないし揺れないし。

おともだち
翌日は、けんたろさんの会社の方々をお招きして我が家で新年会をしました。
同級生Rちゃんのおててにタッチするおにぎり。
翌日instagramのRちゃん親子の写真を見て「あ!」って言ってました。

そんなわけで(どんなわけだか)
今年もどうぞPLUS+NEKOをよろしくお願いします。

JUGEMテーマ:日記・一般
日記 07:55 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 07:55 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1186