PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 謹賀新年 | main | ディズニーシーへ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 ディズニーランドへ
けんたろさんの誕生日にお泊まりディズニーしてきました。
東京に移り住んで7年になりますが、一緒に行ったのは初めて。
なんか...もっと行っとけばよかったねというのがお互いの感想。今さら!

この日のためにミッキーの動画を見せたり本を見せたり、
モンスターズ・インクやトイ・ストーリーを見せたり、
いろいろとおにぎりに仕込みました。けんたろさんが。

チケット
舞浜に到着してから荷物預けたりいろいろと手続きしてる間、
小さなミッキーを見つけて「キー!」って指さして喜んでました。
さっそく仕込んだかいがあったと満足する我々。

歩く
到着!とことこ歩く。マイベビーカーは持ってこずに、レンタルを利用しました。
でも持ってきてもよかったかも。停めるところとかちゃんとあったし、
ベビーカーの赤ちゃん連れ、かなり多かったです。

ランチ
ランチ。今回の食事はほとんどビュッフェにしました。
おにぎり的に食べられるものを選べるのがいいし、
とりあえずすぐに食べられるのもいい!

パレード
レストランを出るとあと15分でパレードが始まりますよって言われたので
待機することに。おにぎりは人生初の生ミッキーに唖然としてました。

イッツアスモールワールド
おにぎり人生初のアトラクションはイッツアスモールワールド。
またまた唖然。状況がよくわかってなかったみたい。
お正月仕様になっていました。謹賀新年。

ショー
ショーを鑑賞。予約していたのでど真ん中の席でした。ありがたや。
おにぎりはお昼寝タイムになってしまったけど、
最後のところでちょうど起きてミッキーに反応してたようなしてないような。

マイケル
キャプテンEO。マイケル!フォー!
けんたろさんの3Dテレビ欲しい熱高まる。まだ買わないYO!

イルミネーション
暗くなってきたあたりでぐずりだしてしまい...
でもイッツアスモールワールドのイルミネーションでテンションアップ!
クリスマス以来イルミネーション大好きです。

しかし、この後にプーさんのハニーハントに乗るも大号泣。
プーさんも仕込んでおいたので、最初はプーさんを見つける度に
うれしそうに指をさしたりしてたけど大きく揺れるところでわーん。
あとはずっと泣いてました。でもそれがちょっとおもしろかわいかったり。

エレクトリカルパレード
寒いのでアレだったけどせっかくなのでエレクトリカルパレードも。
これまたおにぎり呆然としながらも釘付けでした。

ディズニーランドホテル
東京ディズニーランドホテルに泊まりました。
ドラクエに出てくるお城がリアルになったらこんな感じですかね。

チェック
部屋のすみずみまでチェック。ボールペンを見つけてお絵かきしてました。
最近お絵かきが大好き。特にボールペンでかくのが好きです。

花火
部屋についてちょっとしてからちょうど花火が!
おにぎりこれまた人生初の花火でした。

ディナー
おにぎり的にいろいろアレなのでルームサービスで夕食。

ぐう
食べてる途中で眠ってしまいました。ぐう。

ワイン
わたしなんとシャンパンと赤ワインをいただきました。
そうです!夢に見た自然卒乳が現実のものになりつつあります。
その話はまたの機会に書くとして、この日ひさびさに酔っ払いました。
まだそんなには飲めないのでリハビリ中です。

翌日はディズニーシーへ。つづく☆

おでかけ 01:54 cm:2 tb:1
 スポンサーサイト
- 01:54 cm:0 tb:0
ディズニーランド良いですね。
うちも子供が小さい時はホテルでの
食事はルームサービスにしてたのを
思い出しました。
今でも騒ぎますが・・・
ムジ 2011/02/07 8:12 AM
>ムジさん
やっぱり!そうなってしまいますよね。
いまはひとりだからまだいけそうだけど、
増えるとますますそうもいかなそう...!
でも屈せずにおいしいもの食べたいです☆
ちい 2011/02/08 12:50 AM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1187
東京ディズニーリゾートアンバサダー
照海 *海を見ながら地魚を食べ、ごちそうさまの一言を!! - ニーナ ... 東京ディズニーリゾート・グッドネイバーホテル 東京ディズニーリゾートをもっと便利に快適に楽しんじゃおう〜♪ 東京ディズニーリゾートへの無料送迎バス 「グッドネイバーホテル・シャトル」(
ホームレス大学生 2011/02/07 11:08 AM