PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< ディズニーランドへ | main | バレンタイン手作りキット >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 ディズニーシーへ
さて、翌日はディズニーシーへ行きました。
おにぎりはいつもと違う環境だったからか、朝方に若干わーんだったけど
もう起きちゃえって早起きで乗り切りました。二度寝したけどね。

夜明け
夜明けだよー。まだ薄暗いけどもう駐車場に人も車もいてびっくり。

仲間たち
朝ごはん。この紙のシート喜んでました。こういうところありがたい。

ミッキー
入ってすぐにミッキーとミニーが!また呆然とするおにぎり。

おめでとう
けんたろさんはお誕生日シールをもらいました。
貼ってるとキャストにおめでとうって祝ってもらえます。

この日は成人式の日だったんですが、とっても空いてた!
おにぎり連れ可のアトラクション、
海底2万マイル、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアター、
いずれもほとんど待たずにスムーズでした。

チップとデール
おにぎりがベビーカーでお昼寝している間に、チップとデールに遭遇。
めちゃめちゃ起こそうとされて、あわあわしましたw
他にもたくさんキャラクターに遭遇して一緒に写真を撮りました。

シーでもショーを鑑賞。おにぎりはまたお昼寝タイムでした。
最後らへんに起きてぼんやり。見られなくて残念だったけど、
じっとしてられなかったかもしれないから、
ショーのときに寝ててくれたのはよかったのかも。

ランチ
お昼ごはんはまたもやビュッフェ。デザートてんこもり。

メリーゴーランド
メリーゴーランドにも乗りました。
前回東京ドームシティで乗ったときは号泣だったけど、
今回はぽかーんでした。なんかもう疲れてたのかも?

夕焼け
船に乗って移動。夕焼けがきれいでした。暗くなるまでいたかったけど、
もうおにぎり的に体力の限界そうだったので早々に退散しました。

踏む
なんか疲れてたくせにイクスピアリ入口のところで、
光る地面のランプを見てなぜかテンションアップ。
一生懸命踏んでました。光ってるものが好きなのね。

そんなわけで、おにぎり連れての初ディズニー、
絶叫系とか乗れないから私的には物足りないかと思いきや
ショーとかパレードとか中心で存分に楽しめました。

それに、おにぎりに予めいろいろと仕込んでおいたのが
本当によかったです。反応がわかるとこっちもうれしい。

この日以来、正直ディズニーは今までそうでもなかった私も
すっかりまたすぐにでも行きたくなってしまいました。
CSのディズニーチャンネルも毎日見てます。

次はおにぎりの誕生日あたりに行こうかと検討中です☆

おでかけ 10:29 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 10:29 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1188