[PR] ロシア ディズニーシーへ | PLUS+NEKO
2018/09

<< September 2018 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

 

 

 

 

CATEGORIES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

ARCHIVES

 

ADMIN

 

ディズニーシーへ
2

さて、翌日はディズニーシーへ行きました。
おにぎりはいつもと違う環境だったからか、朝方に若干わーんだったけど
もう起きちゃえって早起きで乗り切りました。二度寝したけどね。

夜明け
夜明けだよー。まだ薄暗いけどもう駐車場に人も車もいてびっくり。

仲間たち
朝ごはん。この紙のシート喜んでました。こういうところありがたい。

ミッキー
入ってすぐにミッキーとミニーが!また呆然とするおにぎり。

おめでとう
けんたろさんはお誕生日シールをもらいました。
貼ってるとキャストにおめでとうって祝ってもらえます。

この日は成人式の日だったんですが、とっても空いてた!
おにぎり連れ可のアトラクション、
海底2万マイル、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアター、
いずれもほとんど待たずにスムーズでした。

チップとデール
おにぎりがベビーカーでお昼寝している間に、チップとデールに遭遇。
めちゃめちゃ起こそうとされて、あわあわしましたw
他にもたくさんキャラクターに遭遇して一緒に写真を撮りました。

シーでもショーを鑑賞。おにぎりはまたお昼寝タイムでした。
最後らへんに起きてぼんやり。見られなくて残念だったけど、
じっとしてられなかったかもしれないから、
ショーのときに寝ててくれたのはよかったのかも。

ランチ
お昼ごはんはまたもやビュッフェ。デザートてんこもり。

メリーゴーランド
メリーゴーランドにも乗りました。
前回東京ドームシティで乗ったときは号泣だったけど、
今回はぽかーんでした。なんかもう疲れてたのかも?

夕焼け
船に乗って移動。夕焼けがきれいでした。暗くなるまでいたかったけど、
もうおにぎり的に体力の限界そうだったので早々に退散しました。

踏む
なんか疲れてたくせにイクスピアリ入口のところで、
光る地面のランプを見てなぜかテンションアップ。
一生懸命踏んでました。光ってるものが好きなのね。

そんなわけで、おにぎり連れての初ディズニー、
絶叫系とか乗れないから私的には物足りないかと思いきや
ショーとかパレードとか中心で存分に楽しめました。

それに、おにぎりに予めいろいろと仕込んでおいたのが
本当によかったです。反応がわかるとこっちもうれしい。

この日以来、正直ディズニーは今までそうでもなかった私も
すっかりまたすぐにでも行きたくなってしまいました。
CSのディズニーチャンネルも毎日見てます。

次はおにぎりの誕生日あたりに行こうかと検討中です☆


スポンサーサイト
0

     


    comment









    trackback


    (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
    designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--