PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< バレンタイン手作りキット | main | 先月のマダムの会 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 カラオケブーム到来
カラオケ好きでおなじみの(?)私ですが、
おにぎり誕生してからはなかなか行けなくてどうしたものかと思っていました。
教室に預けている間に、何度かヒトカラに行ってストレス発散したり...

しかし!禁煙ルームとか和室とか子連れにやさしいお店もあって、
さらにはトイレにおむつ替えシートもあったりとか!
音量とか照明とか、気をつければ連れて行けることに気がつきました。
ラウンドワンとかシダックスとか、
お店によってはプレイスペースがあるお部屋もあるみたい。
郊外にしかなくて都心からは行きにくいのが残念ですが!

先月はモグピの会でシダックスに行きました。
本当はおにぎり連れて行く予定だったけど、
子どもの参加ががおにぎりだけだったのと、
ちょうど教室の日と重なったのでこの日はひとりで行くことに。

いってらっしゃい
最近はやる気満々で出かけて行きます。
お見送りはけんたろさんにお願いしていて、
準備が整うと私にバイバイします。ちょっとさみしい場面。

ランチ
この日の参加者は、バードさん、さとしっくさん、神様ことgrglさん、わたし。
珍しく子どもがいない会に!たまにはいいよね。
まずはランチを食べました。これで580円だよ。安いよね。

どーん
デザートをたのんだらこんなでっかいプリンが!
なんか小さいのを想像してたんだけど、予想外すぎて衝撃&爆笑でした。

バードさんがタンバリンたたきまくったり、
神様がパフュームを踊ったり、さとしっくさんはおしとやかです。
とにかく神様のパフュームのダンスが素晴らしかったです。
画面と神様、どっちを見ればいいのかわからなかった!

後日このメンバー&子ども+なななさん親子で
熱海でもカラオケしたんですが、それはまたの機会に書きます!

和室
そして昨日は弟とおにぎりと3人でシダックスに行ってきました。
何も言わなかったんですが、子連れだったから和室をすすめてくれた!

お子さまランチ
お子さまメニューもあります。野菜はちょっと食べにくかったらしく
食べなかったけど、あとはペロリでした。

ラーメン
わたしはラーメンを食べたよ。
この前バードさんとさとしっくさんが食べてておいしそうだったのでね。

ぐう
途中で私によりかかったまま急に眠りました。
床でごろんと寝かせられるのも和室のいいところ!
これなら子連れ何組かで集まっても大丈夫そう。
画面はじゃんぴんじゃんぴじゃんぴなーです。

音量小さめにしてたけど普通に歌って意外に起きず。
ひさびさにアニソンばっか歌う弟とカラオケ楽しかったです。

歌う
そして今朝、家でもWiiのカラオケしました。
買った当時はものたりなくて一瞬で飽きちゃったけど、
おにぎりと一緒におかあさんといっしょの歌とか歌うのには
普通に家で楽しめそう!知ってる曲だと反応あり。
でも画面にキャラクターとか登場するわけじゃないので反応は薄いけど。
マイクよだれまみれになるほどかじってました。

今まで子連れでカラオケ行けない!って思ってたのが信じられないくらい。
お店の個室でごはん食べるのと同じ感覚です。
わざわざ教室の日にひとりで行くんじゃなくて、
今度からはおにぎり連れて行って一緒に楽しみたいと思います。

JUGEMテーマ:カラオケ

おきにいり 17:42 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 17:42 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1190