PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< カラオケブーム到来 | main | ママズクラブシアターでソーシャルネットワーク >>


- cm:0 tb:0
 先月のマダムの会
今日でもう今月が終わりなんて信じたくない事実ですが、
先月のマダムの会のお話。ゆうこりん宅で集合しました。
はるちゃん&Hくん親子は残念ながら体調不良で参加できなかったので、
るんるんと私たち親子で訪問しました。

あそぶ
いつものCちゃんのミニキッチンで遊ばせてもらうおにぎり。

はこぶ
なぜか3つ持とうとするおにぎり。荷物を運ぶのが大好きです。

アボカドチーズバーガー
お昼はAS CLASSICS DINERのデリバリー。
アボカドチーズバーガーにしました。
ゆうこりんも言ってたけど他のお店でもいつも選んでしまうアボカド系...
間違いなくおいしいんだけど、たまには冒険も必要ですね。

手作りチョコ
先日の手作りキットまつりで作ったおやつがたくさんあったので持参。
あてもなくとにかくたくさん作ったので消費するのが大変です。
作ることが楽しくてその後のことは全く考えてません。太ります。

カメ
恒例のゆうこりんちのカメ。きもいけどなんか見てしまいます。
2匹いて1匹は甲羅がはがれてます!きもい!(きもいって言ってごめんね)

今月はミールムジで行われたマダムの会ですが、
おにぎりがロタウィルスにかかってしまって参加できず!
来月は久々に大人だけで集まって飲み会の予定です。
本来は酒好きの集まりで飲みまくっていたマダムの会ですので、
超楽しみです。つぶれませんように☆

JUGEMテーマ:日記・一般
おでかけ 17:58 cm:0 tb:0
- 17:58 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1191