PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 先月のマダムの会 | main | モグピの会 in 熱海 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 ママズクラブシアターでソーシャルネットワーク
以前から気になっていたママズクラブシアターに松方さん親子と行ってきました。
子連れ限定の上映で、泣いたり騒いだりしてもお互いさま。
これ考えた人ほんとすばらしくありがたいと思います。

赤ちゃん休憩室
ちょっと早めに着いたので赤ちゃん休憩室によりました。
まだ誰もいなくてのびのび遊びまくり。

松方さん
松方さんと合流。なんの躊躇もなく手をつないでもらうおにぎり。

パン食べ放題
松方さんのおすすめでけやき坂ベーカリーでランチ。
パン食べ放題!カイザーと同じだね。どれもおいしかったです。

日替わりランチ
日替わりランチにしました。草の下に肉!

パン食べる
おにぎりも300円でパンビュッフェ。ジュース付きです。
ちなみにこのかご、おにぎりが破壊しました。申し訳ございません。
ナオキくんは松方さんの隣でごろんしてました。
外ではぐずらずごきげんなところがおにぎりと同じタイプ!

映画館
久々の映画館。おにぎりが生まれる前はよく行ったものでしたが、
まさに1年以上ぶりの映画館で観る映画でした。

ソーシャルネットワーク。評判通り、早口で喋る主人公、
話がどんどん展開していって飽きさせませんでした。
でも評判がよすぎてちょっと期待しすぎた感が否めなかったかも。
ラストシーンのなんだか甘酸っぱい感じはよかったけど、
え?もうここで終わり?って感じでもっと先が見たかった。
その先はまだまだ成長中ってことなのかな。

おにぎりをあやしながらっていうのもあったと思うけど、
字幕を追うのが大変だった...英語できるようになりたい!

赤ちゃんの泣き声で聞こえなかったりするのかなーと思ってましたが、
全然そんなことなくて、静かなシーンになったときに泣き声が聞こえるくらい。
かなり広い会場だったのもあり、声が全然気になりませんでした。
照明も通常よりは明るめだったみたいだけど明るすぎることはなく。

最後列の通路側の座席にしたので、
歩きたがったときうしろの通路を往復してました。
他にも通路で赤ちゃん抱っこしてあやしてるママさんが数名いました。
おにぎりよりも小さいねんねの赤ちゃんが多かったかも。

外に出たガールになることも覚悟してたけど、
通路のおかげで動きたガールの欲求も満たせて、
途中歩きながらになったりも最初から最後までちゃんと観ることができました。
十分に映画を楽しめたので今後是非活用したいです!

JUGEMテーマ:映画館で観た映画
映画 18:01 cm:1 tb:0
 スポンサーサイト
- 18:01 cm:0 tb:0
えぇ〜!!
そうそう、どうだったわけ〜!?
あやしつつ、見るってぇ!?
(未だに、この映画館のシステムに謎な私)
こんど、教えてね♪

しかし、松方さん、気になる…。笑
俳優で釣り名人の、
松方さんしか頭に浮かばなかった!笑
ゆうこりん 2011/03/04 11:00 PM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1192