PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 初ファミリーコンサートと初美容院 | main | ざっくり近況報告 >>


- cm:0 tb:0
 ランチ&ランチ&ランチ
おにぎり、本日2歳になりました!コニシの日!
たまったブログの更新....あきらめないで(by真矢みき)

震災で帰省する前のランチ3連発。
たった2ヶ月だけどおにぎりが少し小さいのがわかります。
最近やっとやっとやっとぽんぽこぽんぽんぽんだったおなかが
少しだけへこんできて、ちょっと縦に伸びてきてるのかも。
とはいえ、まだぽんぽこぽんくらいはありますけどね。

おでかけひろば
久しぶりに近所のお出かけ広場へ。ねんねの赤ちゃんの頃以来でした。
近くに引っ越してきたましゅう&りっちゃん親子への案内も兼ねて!

デボラ
これまた久しぶりにデボラでランチしました。
ちなみにましゅうは5月10日にふたりめを出産しました!
先日生まれたてほやほやの赤ちゃんに会わせてもらいましたが、
いろいろ衝撃でした。こんなに小さかったっけ!的な!

ずんずん
お別れして緑道をずんずん歩くおにぎり。
よく見ると右手と右足が同時に出てますね。

ミールムジ
そして別の日。日比谷のミールムジに、バードさんとさとしっくさんと。
行ったことなかったので、あえての日比谷のミールでしたが、
有楽町をまんまこじんまりとした感じでした。
子どもメニューもあったし、子どもイスもありました。

いちご
それから移動して、銀座三越の新館へ。
プランターに植わっているいちごをさわるおにぎり。
このフロア、広々としていて子連れに最高の場所でした。
親子休憩室なるものもあって、自由にごはん食べたりできるみたい。

あまおう
あまおうサンデーを買って食べました。
休憩室じゃなくても、イスやベンチも広々空間にあって快適だった!
ここは今後子連れおすすめスポットになりそうです。

カイザー
それからそれからまた別の日。
お昼休みのめいこさんとバードさんとメゾンカイザーでランチ。

お子さまランチ
以前はなかったキッズメニューもありました。
これがなかなかバランスよく適量でしかも500円!
ハンバーグも手作りって感じでよかったです。

喫茶店
めいこさんはお仕事に戻って、バードさんと無印とか無印とか行って休憩。
さくらチーズケーキ。おにぎり寝てたのでゆっくりできました。

3月はバードさんが職場復帰をされる前のラストマンスだったので、
怒濤のいろいろ予定があったのですが、
震災で行けなくなってしまって、本当に残念でした。
でもゴールデンウィークは一家で九州旅行にきてくださって、
うれしかった!また東京でもモグモグできますように☆

あきらめないで!

おでかけ 00:02 cm:1 tb:0
- 00:02 cm:0 tb:0
真矢さん、私の事も応援してくれますか!?
…。てんでやるきゼロ。ZERO〜♪
ゆうこりん 2011/05/25 10:22 PM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1199