PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< ランチ&ランチ&ランチ | main | 2回目の妊婦生活 >>


- cm:0 tb:0
 ざっくり近況報告
あまりにも更新が滞りすぎて、何から伝えればいいのかわからないまま時が流れまくってしまいましたが、わたしは元気です。最後の更新がおにぎり2歳の日なので約1年半ぶりですね。その間におにぎりは3歳になり、あんこは9歳になり、あとさらっと言いますけど先月に第二子が誕生しました。今日で生後26日。元気な男の子で、通称どんぐりです。

去年の春に福岡に移住した我が家ですが、今年の春にまた東京に戻ってきました。福岡ではけんたろさんがいなくて寂しい生活でしたが、たくさんの友人が遊びにきてくれたり、東京ではできないすぐに実家に帰れちゃう生活を満喫しました。今思えば毎晩のようにビール飲んだりビール飲んだりビール飲んだり...みんなでわいわいしたり楽しかったな!

あとこの1年ちょっとで変わったことといえば、すっかりディズニー好きになってしまったことです。それまではむしろまったく興味がなかったどころかあんまり好きじゃないくらいだったんですが、おにぎりと一緒にディズニーランドに行って、喜ぶ彼女を見ていると徐々にわたしも魔法にかけられてしまいました。年バスを買う気満々だったんですが、どんぐり連れではなかなか行けなくなると思って断念した次第です。あまりに唐突にどはまりしたので、友人に「あれ?ディズニー好きだったっけ?」ってよく言われます。

東京に戻ってつわりから始まった妊婦生活でしたが無事に乗り越え、今回も里帰り出産で現在実家に帰省中。1ヶ月健診が終わったらまた東京に戻る予定です。今はまだ家事を母がやってくれるので毎日ぼんやり過ごしてますが、東京に戻ったらどうなることやら...と思いつつ、言うことをきかない人にひたすらやれやれしたり、小さい人にひたすらおっぱいを飲ませたり、簡単に寝るけどすぐ起きる人と簡単には寝ないけど朝まで起きない人の寝かしつけに奮闘する毎日です。

出産のあれこれは記録しておきたいのでまた別の機会に更新します!


JUGEMテーマ:日記・一般
日記 23:34 cm:0 tb:0
- 23:34 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/1200