PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< Dollybird (創刊号) | main | HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ) >>


- cm:0 tb:0
 無印良品ネットコミュニティー[ペット用品アンケート]
無印良品ネットコミュニティー[ペット用品アンケート]
無印良品ではペットと暮らす上でより良い生活ができることを目指し、共に暮らしている方から「ペット用品」について詳しくお聞きしたいと考えております。ペットと一緒にいる時に思うこと、ペットの為にどういったことをしているのか等々、今回は主に犬と猫について日頃お感じになっていることをお聞かせください。


ペットについてのアンケートが行われていたので、思わず回答してしまいました。以前は爪とぎ付きの小さいキャットタワーのようなものや猫砂やキャリーバッグなども取り扱われていたと思うのですが、現在は猫草くらいしかないみたいで残念です。そう言えば、以前住んでいた若者の街大名にある部屋は日当たりが悪かったので、猫草が全然育ちませんでしたが、現在はすくすく育ちます。最近は育ててないけど。
無印良品 02:48 cm:0 tb:1
- 02:48 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/382
無印良品ネットコミュニティー[ペット用品アンケート]
PLUS NEKO | 無印良品ネットコミュニティー[ペット用品アンケート] 無印がこんなアンケートをやっているとちいさんのところでみたので、早速応募。 こんなアンケートをわざわざやるということはペットグッズが増えるのかな? と期待してしまいます。 ちいさんも書いて
みるくここあ 2004/12/21 12:41 AM