PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 小なすの芽が出たよ | main | 福岡と佐賀で震度6弱 1人死亡、負傷400人 >>


- cm:0 tb:0
 福岡と佐賀で震度6弱
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <地震>福岡と佐賀で震度6弱

昼前に目覚めるとちいママさんから地震とのメールが!急いでテレビをつけると震度6って想像がつきません。震度3の地震で大震災かと勘違いしてしまう私とけんたろさんですから・・・。懐かしい場所がテレビで流れていて、ガラスが割れてたり壁が崩れたりしています。福ビルのガラスが割れていたのにはびっくり!オランダ先生の病院は大丈夫かしら・・・。

電話はもちろん通じません。メールはかろうじて通じますが、たまに送信できなかったりします。はコンビニでバイト中、大忙しのようです。福岡に住んでいる友人数名にメールを送ってみましたが、返事があったのは南区に住んでいる教師Aのみ。大丈夫かなあ。
ニュース 13:05 cm:4 tb:4
- 13:05 cm:0 tb:0
実家に帰ってたけど。。。車に乗ってて地震に気づかなかったよぉ。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
にゃん♪ 2005/03/20 6:11 PM
ええ!それはまたすごいね。良かったような悪かったような。
ちい 2005/03/20 6:37 PM
いやーほんとに怖かった…今日はメールありがとうね!
ケイタイのメール通じたのは夕方過ぎてからでした。
福ビルのあのへん、怖いことなってたね…
出掛けて無くてつくづく良かった。
guin 2005/03/20 10:52 PM
ぎんさんにメールしてから、返事ないなあ繋がらんのやろうなあと思ってて、もしやと思いミクシィをのぞいたら・・・。良かったです。ほんと。ネットって便利だなあ。ネットが繋がるような状況にあって良かった。
ちい 2005/03/21 1:12 AM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/486
特集 福岡・佐賀で震度6弱
 呑気に寝てました。ハニーさんからはすぐにメールで安否連絡あり。ちいさんのご家族(にゃんこ4匹含む)も全員の無事が確認されました。ウチの兄貴のみ連絡つきません。多分大丈夫だとは思うんだけど…航空燃料(ハイパー燃えやすい)運ぶお仕事なので、平日だったら
:::Freiheit::: 2005/03/20 7:13 PM
【地震発生】福岡県中心に、10時53分頃、地震による強い揺れ
きょう、3/20、10:53頃 福岡市・佐賀南部中心に、九州北部一帯で地震による強い揺れ。
「緑」の基地プロジェクト・運営コミュニティ...?@WebryBlog 2005/03/20 7:38 PM
九州北部地震とサリン事件から10年と・・・何か怖いと思った瞬間
********************************************************* 九州北部地方で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。 ********************************************************* 福岡市・佐賀南部で震度6弱 玄界島で10棟倒壊 (朝日新聞) - goo ニュース
つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記 2005/03/21 8:09 AM
3/20の九州北部地震
福岡市・佐賀南部で震度6弱 玄界島で10棟倒壊 (朝日新聞) - goo ニュース 私も生まれてから、福岡県で震度5ぐらいの地震を経験したことがないのでびっくりした。近年での地震の経験は横浜に住んでいたときに、震度3を経験したとき以来ですね。福岡でこんなに強い地
itchy1976の日記 2005/03/21 10:02 PM