PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< がっつき娘たち | main | シネマバトンが回ってきたよ >>


- cm:0 tb:0
 MATSURI SESSION 日比谷野外音楽堂
日比谷公園日比谷野外音楽堂
先週、日比谷野外音楽堂で行われたMATSURI STUDIOから"MATSURI SESSION"をひねり上げてやって参りましたZAZEN BOYSですを観てきました。当会場に行くのは初めてだったので、チケットを取る段階で迷わず立見を選んで失敗してしまいました・・・。普通にスタンディングだと思い込んでおり、本当に後ろで立見の立見だったとは!しかし、立見の整理番号10番台だったので、後ろの手すりに寄りかかって酒を飲みながらゆっくり観ることができました。始まる頃には既にアサヒスーパードライを2本空けてました、けんたろさんと私。始まると観衆が一気に立ち上がったため、人々の頭と頭の隙間から向井氏の顔を垣間見る形になってしまいましたが、ほろ酔い気分で楽しむことができました。新曲のHIMITSU GIRL'S TOP SECRETというタイトルがomoide in my headと同じくらい私的に好きでたまらないのですが、この大都会で秘密を抱えながら生きているGIRLたちに贈りますみたいに言っていたのが素敵でした。曲っていうかなんて言うかその世界観が好きです。通常のライブ会場とは異なり、都会の狭間にある幽玄の森で奏でられるアールオーシーケー(ROCK)はいつもとまた違った雰囲気で非常に趣がありました。精霊がおると向井氏が仰っており、まさにその通りだと思いました。というわけで、今日は同じく野音で行われるゆらゆら帝国のライブに行って来ます・・・!
音楽 15:05 cm:0 tb:1
- 15:05 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/579
ゆらゆら帝国ライブ
日比谷の野音でゆらゆら帝国のライブ。かなり良かったです。しびれました。去年のフジロックのときよりも良かったかも知れない。アンコールがなかったのがちょっと残念でしたけど。もうちょっと聴いていたかったなぁ。 でも家に到着したあと、ものすごい雨が。大雨洪
渋谷起業日記 (株)キュリエ 2005/09/05 8:57 PM