PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< セクシーキャット | main | LocoRoco(ロコロコ) >>


- cm:0 tb:0
 FROM ME TO YOU YUI
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU
YUI, northa+, Hideyuki“Daichi”Suzuki, yukamatsumoto, COZZi

なんでもっと早く聴かなかったんだろう?と思いました。トミフェブとかみたいな私の好きな声質です。曲調がアヴリルだなと思ってたら、アヴリルに影響受けたって思いっきり書いてありました。何より福岡出身というところにそれだけで好感が持ててしまっています。2003年の春頃まで天神の旧岩田屋前で路上ライブしていたらしい。2003年の3月まで福岡に住んでいたし天神に住んでいるようなものだったので、もしかしたらというか確実に遭遇していたと思うのですが、なんで気が付かなかったの私!そう思うと同じ時期に上京したんだなとTOKYOがさらに感慨深くきこえるのでした。勝手に思ってるだけだけど。そろそろ帰りたいです。
音楽 19:21 cm:0 tb:1
- 19:21 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/659
YUI〜天使の琴声との遭遇
敬老の日の月曜日、J-WAVEを聴いていたらbirdの生演奏がやっていて、どうやら恵比寿ガーデンプレイスで公開生放送をしているらしい、ということが分かりました。たまたま恵比寿の方に出る用事があったので、birdの生ライブにはもう間に合いませんでしたが、その後やると
風のまにまに号 2006/09/22 12:26 AM