PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< お風呂用脱塩素剤 ビタセラ・ワン | main | ユースキン 日焼け止めジェルローション >>


- cm:0 tb:0
 ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク

ついにDS Liteもピンクが発売。発売日に有楽町のビックカメラで売られてました。今日はもう完売したって店頭でお兄ちゃんが言ってたけど。でも他の色はあと10台くらいみたいに言ってたから、土曜日でそのくらいってことはもうある程度普通に買えるようになってきてるのかな?以前は何でもかんでもピンクを選んでいた私も、もうピンクに対して全く魅力を感じなくなりました。大人になりました。DS Lite欲しいけど、まだ古いので我慢します。何が魅力って大きさや重さよりも画面の明るさ。

最近はまたどうぶつの森やってます。夢中でやっていた時期は冬だったので、狩猟の中心は主に釣りでしたが、今は虫も捕れるのでなかなか面白いです。ただその虫が意外にリアルで気持ち悪い。攻略本の虫のページはホッチキスで留めてしまいたいほど触りたくもありません。偶然開いたのがそのページだったりするともう最悪です。しかし恐いもの見たさでちょっと見たい気持ちも・・・。カタログコンプリートはもちろん博物館コンプリートにも向けて地道に頑張ります。
ゲーム 03:19 cm:4 tb:0
- 03:19 cm:0 tb:0
Liteこの前買ったけど・・
画面が明るいから本当ぜんぜん違うよー。
ママ用なんだけどね。。
なんであんなに明るいのか・・。。。
まじくらいよね。古いの。私は、化石がどこにあるかわからないよ。外でやると・・。
Tommy 2006/07/23 11:07 AM
>Tommy
ママ用なんて・・・!やさしいなあ。
私だったら自分にライト買ってお母さんに古いのあげる〜
ゲームに支障が出るほどの明るさの違いって
どうかと思うよね!欲しいけど我慢・・・
ちい 2006/07/23 12:01 PM
目が悪いので、明るい画面は魅力的です。
指紋が付きやすいと聞きますが、どうでしょうか?

木にいる虫が触覚動いていて、苦手な人は怖くなりますよね・・・。私は虫は大丈夫ですが、最近草の色が変わってそれが気持ち悪いです。同じ形の集まりがダメみたいです。
SERINA 2006/07/25 1:33 AM
>SERINAさん
紺だと指紋がつきやすいみたいです。
他の色は大丈夫じゃないのかな?
携帯とかも黒だと指紋つきまくりで大変だし・・・
触覚動いてるって知りませんでした!気持ち悪そう・・・
もしかして小さいつぶつぶみたいなのとかがだめですか?
友達がそうです。私にはわからない・・・
ちい 2006/07/25 8:39 AM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/667