PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 博士の愛した数式 | main | 銀行強盗映画 >>


- cm:0 tb:0
 ムトウのパンプス


この19パンプス(1990円ラウンドパンプス)のとりこです。
はるちゃんがいつも職場ではいていて
とても19には見えないので、いつか買おう買おうと思いながらも
なかなか購入してなかったのですが・・・

まずは黒を購入してみたところ履き心地もなかなか!
それで調子にのって、ゴールドも購入。
さらにヒョウ柄と牛柄も・・・結局4足に増えてしまいました。
ひゅ〜大人買い〜♪でも19ですからね。

値段の割には見栄えもよくて
履き心地もなかなかなのでかなりおすすめです。
カコちゃんが「それレペット?」って言ったくらいですから。
もうすっかりヘビーローテーション。

おきにいり 12:30 cm:2 tb:1
- 12:30 cm:0 tb:0
いつのまに〜4足も〜。
ゴールドのはみたことあったけど〜。あたしも買おーかな☆
るんるん 2007/03/30 4:30 PM
>るんるん
今日はヒョウ柄をはいていったよ!
試しに1足買ってみたら?
きっととりこになっちゃうぜ。
ちい 2007/03/30 5:34 PM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/701
ムトウのパンプス
ムトウのパンプス購入。
glitterhythm 2007/05/25 7:41 PM