PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 大人のミスド アンドナンド | main | きょうのあんこさん3 >>


- cm:0 tb:0
 CAN'T BUY MY LOVE YUI
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
YUI,northa+,Kenji Ogura

私が買う気満々だったのですが、
けんたろさんも欲しかったらしく発売日に買ってきました。

飾らなくて素朴で真っ直ぐな彼女の曲と声が好きです。
前にも書いたけど、同じ福岡出身ということで
頑張って欲しいなあと思う部分もあるのですが。
弟の後輩?が同じ高校だったらしいです。
福岡ってせまい・・・

タイヨウのうた スタンダード・エディション
タイヨウのうた スタンダード・エディション
YUI
この映画も先日観たのですが、もちろんTSUTAYA DISCASで借りてね。
セカチューとかいま、会いにゆきますとか、
人が死んで泣くために観るみたいな映画ってあまり好きではないのですが、
タイヨウのうたは、映画自体の雰囲気がとてもよかったです。
ストーリーはそれ以上でもそれ以下でもなかったんですけど、
とにかく彼女の歌と必ずしもうまいとは言えない
そのあどけない演技がとてもかわいかったです。

私の中の二度でも三度でも観たい映画のひとつに入りました。



音楽 06:26 cm:2 tb:0
- 06:26 cm:0 tb:0
ちいさん、お久しぶりです。
CAN'T BUY MY LOVEいいですよね。
このところヘビーローテで聴いています!
youthkee 2007/04/06 4:02 PM
>youthkeeさん
わ〜、おひさしぶりです!
放置してたプラスねこを見捨てないでいてくださって
ありがとうございます。笑
私もすっかりヘビロテですよ!家でも外でも♪
ちい 2007/04/06 6:22 PM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/714