PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< きょうのあんこさん5 | main | フジ子・ヘミングのショパン >>


- cm:0 tb:0
 ニンテンドーDS Lite
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト ニンテンドーDS Lite ジェットブラック

そういえば、書いてませんでしたが、
無事に念願のDSライトを購入することができました。

たまたま行った渋谷のビックカメラで、
「お一人様一台限り」というポップが出ていて、
その時点ではまだ列もできてなくて、
店員も何も言ってなかったんです。

けんたろさんと「?」っとなって、
店員に「何色入荷してるんですか?」とたずねると、
「全色あります」って!まさにキター!って感じで、即決でした。
手持ちがなかったので、カードきりました。ええ。

クリスタルホワイトジェットブラックを購入。
それから列が出来はじめて、私たちいちばんのり!
本当にラッキーでした。

一時期は我が家にDSが4台あるという現象が発生していましたが、
私のは母なるちいままさんにあげました。使ってるだろうか?
でもまだ3台あるんですけどね。

って、最近はあんまりゲームしてないけど・・・
でも無駄に持ち歩いてます。
ゲーム 06:12 cm:4 tb:0
- 06:12 cm:0 tb:0
初期のとライトだと画質とかちがうのかしら??
るんるん 2007/04/10 3:51 PM
>るんるん
画質はたぶん同じだけど明るさが違うよ!
あと大きさも違うし軽いし〜
明るさが違うだけで全然やりやすくなった!
ちい 2007/04/10 4:33 PM
む、む、むぐぅ!! 初期型持ってるけど Lite欲しい…
GBAカートリッジ挿す機械はいっぱいあります(初期型DS、GBmicro、GBASP、GBA)むぐぅ!
chuzo 2007/04/10 11:19 PM
>chozoさん
私もずっとずっとずっとずっとライト欲しいって思っていて
次に緊急入荷に遭遇したらもう絶対買う!って決めてたので、
念願のライトですよ、ほんとに・・・
SPもうちには2台ありました。(今は1台)
ミクロは欲しかったけど、買わなかった!
ちい 2007/04/11 6:49 AM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/726