PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< フジ子・ヘミングのショパン | main | まどろみ消去 森 博嗣 >>


- cm:0 tb:0
 きょうのあんこさん6
20070410_368044.jpg

昼下がりのあんこさん。
よしよししていたら、もっとしてくれとエスカレート。
おなか丸見え状態で、無防備です。
いつどこで誰に狙われるかわからないので、
気をつけてください、あんこさん。

ちなみにさっき弟がおなかを触ったら
シャー!って言ってました。
弟にはあずきさんのにおいがするみたいです。
20:45 cm:2 tb:0
- 20:45 cm:0 tb:0
今度やったらこんなに無防備になってくれるかしら??
いっぱい会いに行ったら、なついてくれるかな??
るんるん 2007/04/10 9:46 PM
>るんるん
たぶんるんるんがひとりで来たら
いつものペースでこんな感じになるかもよ。
弟にもだんだん慣れてきてる感じだから、
きっとなつきますぜ。
ちい 2007/04/11 6:46 AM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/729