PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 放課後 東野圭吾 | main | 無印の山門みそ >>


- cm:0 tb:0
 きょうのあんこさん10
哀愁

「きょうのあんこさん」ももう10回目を迎えました。
毎回かわいい顔ばかりアップするのもいいですが、
たまにはこんな哀愁漂う後ろ姿などもいかがでしょうか。

ベッドのふちにあごを乗せている状態なんですが、
明らかに苦しそうに見えるのは気のせいでしょうか。

「きょうのあんこさん」をこれからもよろしく。
16:55 cm:2 tb:0
- 16:55 cm:0 tb:0
あんこさーん☆どうしたの〜??
寝てるだけ〜??
この座り方好きです!
るんるん 2007/04/14 8:22 PM
>るんるん
そう、寝てるのだよ!
カメラの気配に気付いて目覚ましたけどね〜
この座り方ね。香箱ね。もしくは箱座り♪
ちい 2007/04/15 12:22 AM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/739