PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< ドラゴンヘッド | main | こんにゃくラーメン >>


- cm:0 tb:0
 しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~
中川翔子
ソニーミュージックエンタテインメント
Amazonランキング: 38位
Amazonおすすめ度:
しょこたん!歌うますぎるよ〜

ロマンティックあげるよはモノマネ的で
忠実に再現してる感じで懐かしさ漂ってますが、
残酷な天使のテーゼなんて
もう自分の歌しちゃってるよ、しょこたん。

それにしてもやっぱりしょこたんはカワユスなあ。
またしょこたん熱が高まってきました\(^o^)/

ああ、私もしょこたんのようにもっと貪欲に生きます。
限りある時間を有効に使います・・・

ここで試聴できます。
才能あふれるしょこたんに脱帽。
音楽 14:51 cm:4 tb:1
- 14:51 cm:0 tb:0
ロマンチックをあげるよ〜♪
懐かしいね〜。ドラゴンボールで一番すきだな〜。
るんるん 2007/04/21 9:11 PM
>るんるん
懐かしいよね〜
ドラゴンボールって確か水曜の19時からとかだったっけか。
毎週楽しみにして弟と見てたな〜
でも最後らへんは一話あたりの時間進むの遅すぎて
ちょっとうんざりだったけど・・・笑
ちい 2007/04/21 9:24 PM
微妙にマニアクな選曲やね!
タッチのやつとか特に。存在すら忘れかけてた!
そういえばキャッツアイとかうる星やつらとかタッチとか
サントラカセットテープ持ってた昔…
guin 2007/04/23 1:09 AM
>guinさん
さすがしょこたんな選曲だよね〜
でも他の曲はろくに知らないかも・・・
てか、アニソンのカセット・・・持ってたの?笑
あ、でも私もジブリのなら持ってたよ。サントラ。
映画には出てこない歌詞つきの曲とか入ってるやつ・・・
ちい 2007/04/23 11:16 AM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/766
中川翔子
中川翔子 プロフィール検索 動画検索 画像検索
いま人気のコトバとは? 2007/04/24 9:02 PM