PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< クレームエペス | main | レモンとチーズとライチとヨーグルト >>


- cm:0 tb:0
 TRICK(トリック)
仲間由紀恵,阿部寛,生瀬勝久
ジェネオン エンタテインメント
Amazonランキング: 6512位
Amazonおすすめ度:
ゴールデンウィークにスカパー!トリック完全放送をやっていたんですが、
見る気満々だったのにやっぱり全話見るのは無理でした!
1日かけて10話とか11話とか見るのはさすがにきつかった。
24だったら連続で全然いけるんですけど・・・

今週からまた1日2話ずつ放送されだして、今日最終回を見ました。
2000年に放送されていたので、もう7年も前になりますが、
仲間由紀恵さんと阿部寛さんが変わってないせいか
あんまり時代を感じませんでした。

全10話の中で何回かにわけて全部で5つの話でしたが、
連続で見るとどれも同じに思えてきます。
インチキ宗教家とかインチキ占い師とかインチキ霊媒師とか・・・
それに全貌が明らかにならないまま中途半端な終わり方も。
最終回も最終回らしくなかったし・・・
らしいといえばエンドロールで鬼束ちひろさんが登場して歌ったことくらい?

でも面白くて見てしまう。
出てくるキャラがみんな濃くてたまりません。
来週は、トリック2を見ます。

スカパー! レンタルサービス
テレビ 20:30 cm:0 tb:0
- 20:30 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/844