PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 子猫物語 | main | ミスドのファンシーまた見つけた! >>


- cm:0 tb:0
 愛し君へ
菅野美穂,さだまさし,藤木直人,伊東美咲,玉木宏,泉谷しげる,森山未來,坂元裕ニ,夏帆
ポニーキャニオン
Amazonランキング: 8838位
Amazonおすすめ度:
最終回だけ見逃していて、やっとスカパー!で見ました。
失明してしまう病におかされたカメラマンの安曇俊介(藤木直人)と、
彼を支える小児科医の友川四季(菅野美穂)の物語。

悲しい運命を辿ることになった主人公ですが、
彼らの家族や友人、病院の先生や子どもたち、
周囲の人々がとても温かいです。
失明してしまうと知った安曇さんの元恋人とその父親も
最初は突き放すのかと思いきや、そうじゃなかったし。

最終回の前の回での直人氏の涙が印象的でした。
女の人みたいな表情できれいでリアルな泣き顔。
安曇さんが書いた文字が出てくるんですが、
その文字がとっても上手でこれが本当に直人氏が書いたのだったら、
私はもっと彼を好きになります。字がうまい男の人ってステキ。

最終回で四季の父親役の泉谷しげる氏にも泣かされました。
登場人物がみんな熱くて優しい人ばかりです。

スカパー! レンタルサービス
テレビ 16:32 cm:0 tb:0
- 16:32 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/846