PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< ワールド・トレード・センター | main | 猫の手も借りたい >>


- cm:0 tb:0
 おいしいプロポーズ
長谷川京子,小出恵介,西村雅彦,小林麻央,サエコ,小池栄子,石井正則,橋爪功
ビクターエンタテインメント
Amazonランキング: 3967位
Amazonおすすめ度:
このドラマに出てくる葛城春樹役の小出恵介くんが好きです。
ピンクのネクタイとかお似合いでステキ〜

放送されていた当時、小出恵介くんのことは知ってたけど、
あんまり気にしたことがなくって、でもこの役で好きになり・・・
しかし、検索してみるとヤングでびびりました。
小出くんも好きだけど、葛城春樹がもっと好きです。

社長子息のヤングセレブ(小出恵介)とレストランのシェフ(長谷川京子)。
衝突しながらも次第に惹かれ合い、最後はハッピーエンド?
で、これからどうなるのよ的な終わり方です。

いろいろありえなくて、ありえないから楽しめるドラマ。
テレビ 15:36 cm:0 tb:0
- 15:36 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/847