PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 重盛の人形焼 | main | 南部せんべい >>


- cm:0 tb:0
 ビギナー
ミムラ,オダギリジョー,堤真一,奥菜恵,我修院達也,横山めぐみ,北村総一朗,松雪泰子,水橋文美江
ポニーキャニオン
Amazonランキング: 17353位
Amazonおすすめ度:
先週からスカパー!で再放送をやっていて、今日が最終回でした。
司法修習所のおちこぼれ組男女8人はが少しずつ成長し、
その合間にちょっとした恋愛模様もありの話。

オダギリ氏も結構好きだ。
このドラマでは司法修習生という役だからかと思うんですが、
顎髭が生えてなかったので、残念でした・・・

最終回である事案を検証するにあたって、
指紋は5年間持続するのかという問題が浮上し、
教室のある場所に全員で指紋を残します。
それで、5年後・・・とかってなるのかと思いきや、
何もなし・・・そこが残念でした。

そんな残念ずくしですが、法律がテーマだけど小難しくなく、
笑いあり涙ありでなかなか面白かったです。

スカパー! レンタルサービス
テレビ 13:06 cm:0 tb:0
- 13:06 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/871